So-net無料ブログ作成

圭太くんの座り方、今・昔.. [圭太]



先日、ウイルキンソンのジンジャー・エールと炭酸水がお気に入りだと
いうことをご紹介しました。

..で、その前には7Upのペットボトルのこともご紹介しました。

やはり炭酸はブームなんでしょうか。

スプライトもリニューアルして発売になりましたね。
IMG_5127.JPG
7Upを紹介した時に、スプライトは甘ったるいので7Upのほうが好みと
書いた覚えがあるのですが、飲んでみると..

おっ?! と思ったのは炭酸が想像以上に強いこと。

ノドにガツンときて、これは美味しいと思いました。

かみさんも気に入った様子..

2人でグビグビと飲んでしまいました。

あとは、ちょっと時間が経って、炭酸が少し抜けてきた時に
どうか..ってところでしょうか。

しかしリニューアルのスプライトは、なかなかイケるなと思いました。

炭酸、ほかにも昔のブランドが復活したりするのでしょうか..

ファンタは昔から色々なバリエーションがありましたね。
レモンとかアップルとか..

あとはチェリオかなぁ..

あれはビンで飲んだ記憶ですが、ペットボトルで復活しないだろうか..


さて、本日のにゃんずの話題を..

昨日の最後の写真に続き、また懐かしい写真をご紹介します。
2008_1213圭太2008年12月3日0063.JPG
2008年12月..

生後、3ヶ月の圭太くんです。

フローリングに座っている姿が凛々しいですねぇ。
2008_1213圭太2008年12月3日0065.JPG
あどけなさがいっぱいに溢れています。


それが今では..
IMG_3821.JPG

なんだか、ふてぶてしいぞ、圭太くん。。
IMG_3822.JPG
斜に構えている感じだし、何よりも..

そう、その手だよ、手!
IMG_3824.JPG
「お控えなすって..」って感じもするが、
悪人にそう言っても、相手にされないか、
簡単にやられちゃいそうな圭太くんです。。


圭太くんの座り方といえば、もうひとつ代表的な体勢がこちら。
IMG_5245_1.JPG
香箱くずれの置物座りでございます。

振り向き加減の横顔が、ちょっと大人っぽいでしょうか..
IMG_5251.JPG
圭太くんも今年で4歳になりますからね..

たまには渋めの線でいきませんか?
IMG_5254.JPG
..って、線は線でも、首筋の線が目立ってますよ、圭太くん..

お腹はケンケンみたいにダブダブだし..
IMG_5255.JPG
触ると、プニュってしていて..

そう、他には例えようのない未体験な快感が味わえるのですけどね..
IMG_5256_1.JPG
上から見ると、ヘビー級ならではの、どっしり感に溢れております。

たぶん風速30メートルでもモフ毛がたなびくだけで動じないと思います。


明日、30日が本ブログの最終日..という予定です。

5月1日から新たなシーズンの始まりってことで、
よろしくお願いいたします。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。



nice!(30)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。