So-net無料ブログ作成

キレイな圭太くんは好きですか? [圭太]



我が家はあんまりコンビニではスイーツは買わないのですが、
かみさんは職場で食べているみたいで、
最近はローソンの「和スイーツ」が結構、イケるとのこと..
じゃあってことで、買ってきてもらいました。
IMG_3860.JPG
「三色団子」と「純生クリーム大福」です。

大福のほうは冷蔵庫で冷やすことを推奨しているので、
教えの通り、冷やして食べました。

そうですね、たしかに冷たいほうが
食感がよくなるかも知れないと思いました。

老舗和菓子屋さんの大福にはかなわないまでも、
いつでもどこでも買える手軽さとお値段の割には
美味しいです。

夏、暑い時はもっと美味しく感じるかも知れません。

そして三色団子..
IMG_3863.JPG
..って、これ初めて見た時、一瞬、「ドキッ」としました。。

にゃんこと生活している方なら、同じ思いをするんじゃないかなぁ..

団子の下にくっついているもの..

味はいいんだけど、見た目がね..って感じです。


さて、本日のにゃんずの話題を..

さて、白レンズ返却が段々と迫ってきましたので、
撮り納めとばかりになるべく白レンズを使って撮ってます。

タンスの上に乗っている圭太くん..
IMG_3083.JPG
この場所だと距離がとれるので、白レンズが使い易いです。

お顔をアップにしたり..
IMG_3084.JPG

デフォルメされた足をアップにしたり..
IMG_3089.JPG

色んな部分を切り取って楽しんでおります。


あとはモデルっぽく、ちゃんとポーズをとってもらおうと..
IMG_3090.JPG
そうそう、圭太くん、まさにそんな感じですよ。

ちょっと上を向くようなポーズが「世界の猫のカタログ」風なのですよ。
IMG_3093.JPG
でも圭太くん、ちょっとですよ、ちょっと..

う~ん..
IMG_3095.JPG
そうなんですよ、圭太くんはモフモフでプヨプヨだから、
あんまり上を向いちゃうと、首のあたりが何段かに割れちゃうんですよね~

そう人間の三段腹みたいに..

ちなみに私は.. 二段くらいかなぁ..

..って、割れるといっても腹筋で割ってみたいものだ..


今日は圭太くんのお澄まし、モデルさん風ポーズをご紹介しているのですが、
ちょっとここでコーヒーブレイク..

オットセイ圭太くんです。。
IMG_3099.JPG
エアコンの換気穴に顔を近づけているのですが、
身体のフォルムがオットセイと似ているなぁと思いました。

しかしオットセイはこんなに下半身が太くはないと思います。。

圭太くん..実は下半身ガッシリタイプなんです。


さて、もう一度、圭太くんにモデルさんポーズをしてもらいました。
IMG_3101.JPG
そうそう、ちょっとナナメに向いているところもGoodですね~

視線がどこか定まっていないところもいいです。
IMG_3103.JPG
いや、定まっていないというよりは、明るい未来を見ている..っていうのが
優等生的な回答でしょうか..


ちなみに、このポーズのまま、
声を出さずに、「どうもありがとうございました」って口を動かすと、
演歌歌手になりますね。

以前、ニケはジェロ風だって言いましたが、
圭太くんは..

天童よしみとか..

ああ、ファンのみなさま、失礼しました。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。




nice!(28)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。