So-net無料ブログ作成

ボーイズのときめき★スタイル [圭太とニケ]



今までに何回かご紹介した通り、私のケイタイは7月下旬には使えなくなります。

..で、毎月のようにauさんからダイレクトメールで、
「無料交換機種のご案内」が来るのですが、
それに加え、「0120・・」の番号から、「交換してね」の勧誘電話も来ます。
(1回も出たことありませんが..)
その勧誘電話ですが、3月に入ってからの回数がすごくて
日曜日以外はほぼ毎日、かかってきていました。
お昼時とか夕方とか毎日違う時間にかけてくるので、
工夫の跡は見ることが出来るのですが、
それをいつも右太股に振動を感じながら、
今日はこの時間かぁ~って思っていました。

しかし..

3月19日を最後に勧誘電話が来なくなりました。

あれっ?? 電話来なくなっちゃった..

どうしたんだろう.. って来なくなると、ちょっと心配になったりして。。

なんとなく推測ですが、iPhone4Sの1万円キャッシュバックが
3月31日までであり、残り日数が少なくなり、勧誘をやめたのではないかと..

じゃあ、4月以降はどうなるのでしょう..

ここで予想問題です。

4月以降はどんな動きになるでしょうか..

 ①3月末までと同様、iphone4S 1万円キャッシュバックキャンペーンを行う。

 ②iphone4S キャッシュバックキャンペーンの金額を上積みする。

 ③4月はいったん何もやらず、5月になったら6月末まで、
   再び、iPhoneキャッシュバックキャンペーンを行う。

 ④キャッシュバックキャンペーンはもう行わない。

私が推測するシナリオは上記の4つです。
私は③かな..と思っております。
4月はいったん何もやらず、「おや?」って思わせておいて、
5月になったら再びやることによって、食い付かせようという戦略かなと..

私は現在、iPhoneにするか、ガラケーにするか、検討中でございますが、
②のシナリオで、しかも3万円とかの金額を提示されると、グラッってきちゃうかも。。

逆に④の場合はガラケーか..
ガラケーの無料交換機種も侮れなくて、2011年冬モデル..要は最新モデルが
無料なので、それはそれでいいかもって思ったりもします。

なんせ今、私が使っているケータイは、地震速報がないのは当然のことながら、
ワンセグもお財布ケータイも赤外線もないという、
いわば大昔のまま進化していない、
「シーラカンス」みたいなケータイなのですから、
どんな機種に変更しようとも、すごいレベルアップになるはずですからね。。

タイムリミットまで4ヶ月を切りましたが、
さて、どっちにするか..
もう少し悩むことを楽しみたいと思います。


さて、本日のにゃんずの話題を..


現在、我が家のソファーは毛布を敷いておりますが、
それがにゃんずに滅法、人気がありまして..

この日は圭太くんが座っていました。
IMG_1595.JPG
圭太くん、ホケホケとしていましたが、急に何かを気にするように
なりました。。

何かなと思っていると、ほどなくニケにゃん登場~
IMG_1599.JPG
圭太くんが誘っていたのか、ニケにゃんが来るって察知して、
注目していたのかは不明ですが、
まあ、とにかく、2にゃん仲良く身を寄せ合っております。

そしてほどなく爆睡..
IMG_1608.JPG
圭太くん、なんともけったいな格好をしております。

ニケにゃんはというと..
IMG_1614.JPG
圭太パパに甘えるように顔をくっつけていますね。

なんて幸せそうな表情..
IMG_1616.JPG
私が圭太くんに顔をくっつけても、決してこんなことにはなりません。。

それなのにニケにゃんがくっつくと..
IMG_1618.JPG
圭太くん、まんざらでもないみたいなんですよ..

..で、ニケにゃんに毛繕いまでしてあげちゃったりして..
IMG_1621.JPG
圭太くん、父親の自覚というものなのでしょうか..

少し時間が経つと、2にゃん、同じような姿勢で寝始めました。
IMG_1624.JPG
..って、ちょっと、ちょっと..

圭太くん、足さぁ..
IMG_1629.JPG
それはニケにゃんが可哀相じゃないの~

..って言ってたら、まともな体勢に戻りました。
IMG_1633.JPG
圭太くんとニケにゃんの頭の位置がキレイに揃っています。

これは鳥が卵を暖めているような姿勢に見えます。
IMG_1643.JPG
ニケにゃん.. デッかい卵だこと..

最後は圭太くん、豪快に..
IMG_1644.JPG
最初はニケにゃんが甘えていて、圭太くんが気をつかっていて..って感じでしたが、
最後は圭太くんがやりたい放題で、ニケにゃんが気をつかっているようでした。

親子の気兼ねない関係っていいですね~

とっても羨ましいです。


※今日の記事タイトルは女性ファッション雑誌風にしてみました。
 女性ファッション雑誌って、頻繁に電車の中吊り広告を出してますよね。
 それを見ていると、いつも特集のタイトル表記に楽しませてもらっています。
 よく、そこまで考えるな~って。
 でも一定の傾向があるので、慣れると真似し易いし、
 自分でも新語を作れそうな気がして、これからもいいのを思いついたら
 女性ファッション雑誌風なタイトルにしちゃおうかなって思ったりして。。
 (本当は「★」の部分は、ハートマークにしたかったのですが変換出来ず..でした)



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。



nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。