So-net無料ブログ作成

天空のバトル [圭太とアル]



先週、職場で久々に飲み会をやったのですが、
デザートはインパクトがありました。
120319_2211~001.jpg
ひとつの長テーブルにつき、1個来たのですが、
かなりデカい容器に花火が刺さっていました。

具はミニシュークリームやミニエクレア、フルーツが乗っていて、
その下はナタデココ、一番下はプリン..

色々と手違いがあって、最終的にデザートが出てきたのが
かなり遅い時間だったので、何人か帰ってしまったため、
私のテーブルでは4~5名でこのデカいパフェを平らげました。

飲み会というと、小腹が空いた状態で帰宅することが多いのですが、
この日は、満腹状態で帰宅することが出来ました。

いわゆる居酒屋のチェーン店ですが、今どきの居酒屋さんって
お酒だけじゃなく、スイーツにも力を入れているんですね~

お酒のみの方からすると、酒飲んで甘いもの食べるなんて
あり得ないらしいのですが、
甘いもの好きには嬉しい限りです。


さて、本日のにゃんずの話題は昨日の続きです。

舞台はキャットタワー..
役者は圭太くんとアルちゃん..

キャットタワーの上部に上がってきた圭太くんと、
それをウザいと思うアルちゃんのあいだで険悪なムードが..
IMG_0649.JPG
さて、どうなることやら..


ついに圭太くんが攻撃を開始..
IMG_0648.JPG
アルちゃんが避けますが..

超~気が強いアルちゃんですから、すかさず反撃開始です。
IMG_0650.JPG
速すぎて圭太くんは反応出来ず..

こんな感じの初動でしたが..
IMG_0651.JPG
その後はこんな高い位置で、2にゃん、ごちゃごちゃ入り乱れ..

合計体重12㎏超が動くものですから、キャットタワーが揺れます。
IMG_0655.JPG
耐荷重、どうもオーバーしているっぽいですが、大丈夫かなぁ..

しばらく、ごちゃごちゃ、やっていましたが..
IMG_0660.JPG
アルちゃんは愛想を尽かして..

キャットタワーから降りていきました。
IMG_0661.JPG
アルちゃんが去るとなると、名残惜しそうな圭太くん..

キミが~去った~タワーに残り~♪ (なごり雪のサビの部分です)
IMG_0662.JPG
降りては歩く~アルを見ていた~♪

..ということで名残惜しそうな圭太くんでしたが、
このあとは、ペントハウスで惰眠をむさぼっていました。。


さて、本日も遠景写真ばかりだったので、アップの写真を..

お日様と圭太くん..
IMG_9159.JPG

茶色の毛色がキレイですね~
IMG_9161.JPG

光と影.. そして丸いお顔..
IMG_9163.JPG


なかなか雰囲気ある写真でしょ.. と自己満足したところで、
本日はこの辺で失礼いたします。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。




nice!(29)  コメント(18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。