So-net無料ブログ作成

アクアリウムへようこそ! [ニケ]


先月の下旬あたりから、春を意識した商品を
お店でたくさん見かけるようになりました。

限定商品にからきし弱い私は、ついつい買ってしまうのです。。
2012年3月水族館1.JPG
チューハイのほうは、サクランボとイチゴ。

わたしはお酒、あまり強くなくて、かつ、スイーツ好きなので、
こういう甘めの軽いお酒は好みです。

値段も100円ちょっとでお手頃なので、あと何回か買って飲もうかなと思いました。

パンのほうは、ネーミングと絵に惹かれて買いました。

サクラ風味?とのことですが、軽めの甘さで朝食べるにはいいかも知れません。

..でも、私は朝、がっつりした甘さの、「あんドーナツ」のほうが
どっちかというと好きなんですけどね..

かみさんいわく、「朝からよくそんな甘いもの食べられるわねぇ..」と
呆れられます。

私としてはむしろ、朝だからこそ、甘いものが食べたいのですけどねぇ..

そして先日、ご紹介した、柿の種の梅バージョン。
2012年3月水族館1-2.JPG
期間限定で、売り切れちゃうといけないので、2パックほど、買っておきました。

これが今のところ、今年の春限定商品の1位です。


さて本日のにゃんずの話題を..

我が家の和室は青い絨毯を敷いていて照明は蛍光灯です。

この環境でホワイトバランスを「白熱灯」にすると全体的に青っぽくなります。
2012年3月水族館2.JPG
なんか涼しげでいい感じ~ ♪


..って、寒々しいとも言えますが..
2012年3月水族館2-2.JPG
いえいえ、ペンギンさんにとっては絶好のコンディションでしょう。

..ということで??、今日はペンギンさんとニケにゃんで
コンビを組んでもらいましょう。
2012年3月水族館2-3.JPG
そうそう、お互い、体型似てるよね~

特にお腹のあたり..

圭太くんは、モフモフのプヨプヨなお腹ですが、
ニケにゃんとペンギンさんは、パツンパツンです。
2012年3月水族館2-4.JPG
ちなみに私のお腹は.. って、内緒です。。

夏までに痩せるも~ん


さて、ペンギンさんとニケにゃんのコンビ結成を祝って、
仲間がかけつけてくれました。
2012年3月水族館3.JPG
エビさんとおサカナさんで~す。

ではまず、エビさんからご挨拶を~

ハーイ、エビリボディー、カモ~ン!
2012年3月水族館3-2.JPG
サカナさん 『エビさん、みなさんの神経をサカナでするような挨拶しちゃダメですよ。。』        

物言わぬ、圧迫感アリ..
2012年3月水族館3-3.JPG

ペンギンさん、エビさん、おサカナさん..

海の仲間のみなさんは、なんかトボけた雰囲気があります。

そしてこれらのキャラのお供には、ニケにゃんはピッタリかなと思います。

ニケにゃん、これからもみんなと仲良くね。

そして面白い絵を提供してね。期待してるよ。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。



nice!(30)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。