So-net無料ブログ作成

あのキャラが.. リターンズ [ノエル]



ノエルさん、ご機嫌はいかがでしょうか?
IMG_0416.JPG
たまにはこういうのもいいでしょ。

ノエルさんのキャラにピッタリだもの..
IMG_0418.JPG
さあ、ノエルさん、ちゃんと見せてくださいな。

..ということで、やっとポーズをとってくれました。
IMG_0419.JPG
いかがでしょうか?

ノエルさんのダイワニャンが帰ってきましたよ。

先日の初代の「D」マークは、(お菓子の)段ボール箱に字を書いただけという
かなり雑な作りでしたが..
IMG_0457.JPG
今回はちゃんと切り抜いてみましたよ。

これでCMのダイワニャンに近くなったでしょう。
IMG_0423.JPG

しかし、このDマークをどうやってノエルさんの首輪にぶら下げるかが
大きな課題でありまして..
IMG_0425.JPG

1分30秒ほど考えた結果、赤い輪ゴムを使った訳なのですが..
IMG_0428.JPG

どうも輪ゴムを短く切りすぎたみたいで..
IMG_0432.JPG

Dマークがあさっての方向を向いてしまいます。。
IMG_0436.JPG

それでも、こうやってノエルさんに上のほうを見てもらい、
少しナナメ気味に撮ると、なんとかDマークが見えるようになりました。
IMG_0450.JPG
「ダイワニャン」のポートレート、今回はこんなんでいかがでしょうか?

ノエルさんに上方向を見てもらうために、
左手で必死に怪しい動きをしておりました。

絶対に他人には見せられないシーンだなと、撮っていて自覚しました。。

CMのほうは現在、第三弾が放映されていて、
今度は、「ダイワワン」(ホント言い難い..)が登場しましたね~

是非、第四弾、第五弾と、このシリーズを続けていって欲しいものです。

そしてダイワニャンのキャラクターグッズ、ないのかなぁ~

今度、住宅展示場に行って確かめてみようかしら..

いやいや、それは5億円当たってからか..

5億レンジャーになるためには、まずは宝くじを買うことですね。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。



nice!(26)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。