So-net無料ブログ作成

にゃんずがやってくる、ニャー・ニャー・ニャー [ファミリー]



いつものように、お昼休みにブラブラと歩いていたら、
歩道でビラ配りする人がいました。

その方はなんとインドの方..

ビラ配りって基本は受け取らないのですが、
この時はインドの方がなんだかすごく迫力があったので、
思わず受け取っちゃいましたよ。。

受け取ったビラがこちら。
このビラを見てインドの方って分かったのですけどね..
IMG_0466.JPG
でも..

インド料理店で店名が「さくら」というのは珍しいなぁ..

日印文化の融合ってことでしょうか..

どうしようかなぁ~

今度、行ってみようかなぁ~


さて、本日のにゃんずの話題を..

今日は2月22日ということで、1年に1度(当たり前!)の猫の日ですね~

今年はどんな記事にしようかなと思いましたが、
「これっ!」というナイス・アイディアが浮かばず、
考えたあげくに出した結論は、とにかく、にゃんずをたくさん登場させようと
いうことにしました。

まずはアルちゃんとニケにゃんの2にゃん..
IMG_9604.JPG
姉弟並んでお外を眺めています。

それを見ていたノエルさん..
IMG_9605.JPG
2にゃんが何を見ているのか気になるようです。

う~ん、気になる..
IMG_9608.JPG
身体を長~くして..

結局はノエルさんも加わって3にゃんでお外を..
IMG_9611.JPG
シルバー軍団、勢揃い~


..って、ほどなく..
IMG_9615.JPG
茶色のデカいお方も加わりました。

しかし圭太くんは場所がなかったようで..
IMG_9622.JPG
お外を見られず、私を.. いや、ママを見ることにしたようです。。

その後、色々と出入りがあり..

圭太くんとアルちゃんの2(しっぽ)ショット。
IMG_9625.JPG
しっぽを逆L字型にして、ピタッと位置を固定しているように見えますね。


ノエルさんとアルちゃんのガールズユニットです。
IMG_9631.JPG
ユニット名は何にしましょうかねぇ..

ちょっと考えておきます。

ともあれ.. 格好良く、ポーズをとってますよ。
IMG_9632.JPG
ポスターっぽいなぁ~

2にゃんとも、私が写真を撮っている間、
結構、長い時間、ポーズを撮り続けてくれました。

自分たちでも、絵になっているって自覚があったのかな?

さすがは女の子、人に見られるのは慣れていますね。

ちなみに私はにゃんずに無視されるのに慣れております。。(自虐ネタ)


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。



nice!(32)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。