So-net無料ブログ作成

母子の関係、父子の無関係 [ノエルとアル]



かみさんが久し振りに、
クリスピー・クリーム・ドーナツを買ってきました。
IMG_9730.JPG
メイドインジャパンのスイーツに比べると、とっても甘いのですが、
その甘さが時々、すごく欲しくなります。

そういえば箱のデザインが違うようだけど..
IMG_9733.JPG
チョコレート・カーニバル...

ほうほう、バレンタインデーが近いからね..

..で、何をかみさんは買ってきたかというと..
IMG_9732.JPG
チョコレートカーニバルとは関係ないようで..

かみさんは期間限定にあまり反応しません。

プレーンとか、これはこれで美味しいのですが、
私は期間限定に弱く、チョコレートカーニバルも気になるなぁ~と..

でもあまり根性があるほうじゃないから、往々にして買いそびれる..
このパターンが多いです。


さて、本日のにゃんずの話題を..

絨毯の上に座っているノエルさんのところへアルちゃんがやってきました。
IMG_9427.JPG
アルちゃん、ノエママに甘えたいのでしょうかね..

盛んにスリスリしています。
IMG_9428.JPG
アルちゃん、そんなにスリスリしたいならパパにしてよ~

..って、軽く流されましたが..

甘え方がエスカレートして..
IMG_9429.JPG
ノエルさんの顔面に右ストレートが入りました。

当然、ノエルさんから教育的指導が..
IMG_9430.JPG
ノエルさん、母親としてきちっとした教育を行っております。

しかしアルちゃんはプロレスごっこが始まったと勘違いしたようで..
IMG_9439.JPG
いきなりやる気を出し始めました。

勘違いするな!と言いたいのでしょうか..
IMG_9440.JPG
ノエルさん、今度は左手でパンチを繰り出します。

アルちゃん、打たれ強いというか、打たれて燃えるタイプというか..
IMG_9451.JPG
俄然、やる気を出し始めました。

体重差1㎏超の優位さを前面に押し出すかのように、ノエママに覆い被さります。
IMG_9452.JPG
ノエママもこれにはちょっと苦戦..

両者、一度、ブレークしたようですが..
IMG_9462.JPG
さて、まだやるのかな??

どうなるかカメラを構えて注目していましたが..
IMG_9474.JPG
どうやら、これにて終了のようです。

子供の相手をするのは大変そうですねぇ..
IMG_9477.JPG
キャットトンネルに入ってくつろいでいるノエルさんを見ていると、
なんだか軽い疲労感と達成感を感じます。

そしてアルちゃんのほうは...
IMG_9490.JPG
こちらは十分、甘えたし、遊んだしという充実感を感じるかな~

これが親子の関係なんですね~

ちなみにかみさんとにゃんずの間も同じような関係かなぁ..

そしてなんの関係も持たせてくれないのが、この私..

猫科動物における母親と父親の存在の違いってやつでしょうかね..

かみさんは、家中、どこに行っても、にゃんずが付いてくるし、
視界のなかに必ずにゃんずがいるから結構、うざいと言っていますが、
私にとっては、それこそが理想、羨ましいぞと思うのです。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。







nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。