So-net無料ブログ作成

ひっつきの季節.. [ファミリー]



先日、雪の降った日の夜に紹介したシーン..
IMG_8927.JPG
圭太くんとニケにゃんがお風呂場で仲良く一緒にいました。

..もっとも、ニケにゃんが押しかけてきたという感もありますが..

しかし別の日の朝にはこんなシーンを発見!
IMG_8956.JPG
ソファーで圭太くんとニケにゃんが仲良く寝ていました。

朝、寝ぼけ眼でテレビの電源をつけに近寄り、
ふとソファーを見たらこんなんだったので..
IMG_8960.JPG
眠気も半分は吹っ飛び、急いでカメラを持って撮影しました。。

1枚目の写真と2、3枚目の写真の色合いが違うのは、
1枚目はホワイトバランスを確認せずに撮ったため..
IMG_8962.JPG
起きた直後の撮影は色々と大変です。。

しかし、圭太くんとニケにゃんのアブナイ関係はしばらく見ることが出来ませんでしたが、
寒くなって復活したようです。

そしてまた別の日にはこんな光景が..
IMG_9028.JPG
出窓にいる圭太くんとアルちゃん..

お外を見ているアルちゃんと反対側..部屋の中を見ている圭太くん..
IMG_9036.JPG
相反する方向を向いている2にゃんですが..

お尻をくっつけています。
IMG_9038.JPG
やっぱり寒いから、くっついているのでしょうかね。

こうやって冬はにゃんずが互いにくっついていることが多いので、
シャッターチャンスが多く訪れます。
IMG_9040.JPG
カメラ持っていないことも多いのですけどね..

さて最後の1枚は..
IMG_9049.JPG
圭太くんが出窓から降りる時、空気清浄機に前足をかけ、
のびぃ~をしていたところを撮りました。

本当はもうちょっとキレイに撮りたかったですが、
一瞬のことだったので、これが限界..

寒くなって、にゃんこにくっつかれている幸せな方々は
さぞかし暖かい..いやむしろ暑い時を過ごしていらっしゃるでしょうね。

にゃんずを無理やり捕獲して抱っこしているわずかな時間でも
にゃんずの体温の高さは実感出来ます。

う~ん..羨ましい..


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。







nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。