So-net無料ブログ作成

わたしのもとに来なさい 休ませてあげよう [圭太]



散歩途中に見つけた教会の裏手にあった看板..
IMG_7919.JPG
1万歩近く歩いていて、いい加減疲れており、
しかも散歩途中で寄ったホームセンターで少し買い物をしてしまい、
背中に背負ったリュックも買い物と交換レンズで重かったので、
この看板の文字が妙に心に沁みました。。


一方、このお方は疲れていたり、重荷を背負ったりしている訳ではないのに、
いつも休んでおります。。
IMG_8733.JPG
そう、圭太くんは休むのに一切、手抜きはいたしません。

いつでも全力で休んでおります。
IMG_8735.JPG
..で、最近のマイブームがこちら.. ソファーなんです。
(クッション・毛布など、ちょっと雑然としちゃって失礼します。。)

ソファーなんて、にゃんこが休む定番の場所っぽいのですが、
なぜか今までは人気がありませんでした。。
IMG_8736.JPG
それがここ最近、ふと見ると、こうやってソファーにいます。

今までは狭いところに、ムチっとはまっていることが多かった圭太くんですが..
IMG_8738.JPG
たまには、こうやって身体を思いっきり伸ばしてみたくなったのでしょうかね..

伸びぃ~も豪快ですね。
IMG_8741.JPG
さて、そろそろ起きますか?

..って、伸びぃ~をしたあと、またお寝んねですか?
IMG_8743.JPG
体勢を変えただけですね。

それじゃあ、お休みなさ~い
IMG_8745.JPG
久し振りに圭太くんの「にくきゅう~」でございます。

こんな感じでソファーでの休息を満喫している圭太くん。
IMG_8748.JPG
広さに制約がないため、いろんな寝相を見ることが出来ます。

そう、ソファーに寝る圭太くんの魅力は色々な寝相を見ることが出来ること..
IMG_8761.JPG
これからも想像を絶する寝相を期待していますよ、圭太くん。

..しかし..

せっかく圭太くんが開拓した寝床を横取りしようとするヤツが..
IMG_8766.JPG
早くもニケが圭太くんがいない隙を狙って、ソファーに座っていました。。

ここの場所、取り合いが激しくなるのかなぁ~

もし..

この横に私が座ってもにゃんずは来るのだろうか..

それは「神のみぞ知る」でしょうか..


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。







nice!(20)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。