So-net無料ブログ作成

今、CMで話題のあのにゃんこのコスプレを.. [ノエル]


ご近所(といっても半径2~3㎞ですが)を散歩していたら、
大きなお家のガレージに薪が..
IMG_8600.JPG
暖炉があるのでしょうか..

もしも~、わたしが~家を建てたなら~♪ の世界ですね。

ごく普通の新興住宅地には似合わない光景でした。。


こちらは街で見つけたにゃんこ達シリーズ第二弾。
IMG_8599.JPG
お家の門のところに飾ってありました。

なんだかすごく可愛かったです。


さて、本日のにゃんずの話題を..

今回はちとノエルさんにご面倒おかけして..
IMG_8453.JPG
コスプレっぽいことをやってもらいました。

ノエルさん、みなさんに見せてあげてくださいな。
IMG_8454.JPG
そんなにムッとしないで..

ん? コスプレ道具だけ見えたけど..
IMG_8455.JPG
ノエルさんも目線くれないと..

そうそう、それでいいんですよ、ノエルさん。
IMG_8457.JPG
さて、みなさま、ノエルさんは何のマネをしているか、お分かりでしょうか?

それは今、猫好き、特にアメショー好きのみなさんの間で話題の..

ダイワニャン です。

みなさまはCMをご覧になったことがありますでしょうか?

ダイワハウスのCMで、そうですねぇ..

アド街を見ていると、後半あたりで流れることが多いです。
IMG_8463.JPG
もちろんネットで検索してもご覧になれますので、
興味のある方はご覧になってくださいませ。

きっと好評なのでしょう..もう第三弾まであります。

先日、詩音母さんからもコメントを頂きましたが、かみさんと私も
ダイワニャンのCMを見て、ノエルに似ているって思いました。
IMG_8466.JPG
..で、ノエルさんにダイワニャンのマネをしてもらおうと、
私が手書きで「D」マークを書いてノエルさんの首輪にぶら下げてみました。

なんとなく雰囲気が出たかな..

それではノエルさん、ダイワニャンになりきってみてくださいな。


「なんだ、ただの猫じゃないか!」
IMG_8473.JPG
「彼女は猫じゃないよ。彼女はダイワニャンだよ。」


「オレがセリフを言ったら、この猫が答えてくれるのか?」
IMG_8474.JPG
「キミの聞き方がよければ必ずダイワニャンは答えてくれる」


「電気を自給自足する家とはどういうことなんだ?ダイワニャン?」
IMG_8476.JPG
「ニャ~」

トスン.. トコトコトコ..

「あ~」(外野)
IMG_8482.JPG
「オレが悪いのか?」


はい、私が悪いんです、ノエルさん..

黒猫号の上になんか乗っちゃって、このダイワニャンマークがうざいんだよね、きっと。。

はいはい、今、とってあげますよ。。

でもね、このダイワニャンマークは大切に保存しています。

再び、ノエルさんとダイワニャンごっこをしたくなった時のためにね。

ただ、かみさんからは、「どうせ作るなら、もっと丁寧に作れば?」という
冷静なコメントをもらっています。

そうか、黒猫号を作ってもらったように、また作ってもらおうかなぁ..

牛肉食べさせてあげるからって言えば、きっと来るハズ。



おまけ写真~

顔だけ浮き上がって見えるノエルさん。
IMG_8489.JPG
なんだか、ちょっと怖い写真が撮れました。。

狙った訳じゃなく、偶然です。。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。







nice!(24)  コメント(18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。