So-net無料ブログ作成

ハッスル・マッスル・圭太くん [圭太]



近所をお散歩していたら、お家の前に赤いバイクが止まっていました。
2012年1月組み立て1.JPG
..って、それがどうした?ってことですが..

ほらっ!
2012年1月組み立て1-2.JPG
なにげに可愛いでしょ。

街で見つけたにゃんこ達..でした。

乗っている人、見たいなぁ~

いや、見ないほうがいいか..


さて、本日のにゃんずの話題を..

さあ、本日は珍しく圭太くんが運動しているシーンをご紹介します。
IMG_8091.JPG
場所はテーブルの上.. 

ママがじゃらしを振っています。
IMG_8092.JPG
大抵の場合、じゃらしを振っても圭太くんは、
「ほけぇ~」と極めてユルい反応を示すのですが..

この日のように、たま~にハッスルする時があるんです。

しかし、この格好、全く、猫っぽくないと思いませんか?
IMG_8100.JPG
じゃあ何に見えるかと言われても、もはや動物っぽくないって言ったほうが
いいかも知れません。。

これは踊りを踊っているようです..
IMG_8101.JPG
もちろんエアロビ系じゃなく、盆踊りでしょう。

さて、本来の目的である、じゃらしを捕まえるべく、構えに入った圭太くん。
IMG_8104.JPG
上手くじゃらしをキャッチ出来るのか~?

...
...


ああ、やっぱりダメでした~
IMG_8105.JPG
まあ、ここでスカるのが圭太くんのキャラですもんね。

圭太くんてば、ちゃんと自分の立ち位置をわきまえていますねぇ..
IMG_8106.JPG
モフモフの太い胴体はクマさんのようでもありますが、
クマさんはもっと俊敏ですからね..

こうやって見ても、圭太くんは肉食獣たる片鱗..
そしてマッスルっぽさがみじんもない..
IMG_8128.JPG
猫族のハンターたる華麗さはいったいどこに忘れてきてしまったのでしょうか..

一説によると、圭太くんは背中にチャックがあって、
中にオヤヂが入っているとも言われております。
IMG_8129.JPG
そう、たまに背中のチャックが見えることもあるんですよ。

今度見えたら写真撮っておきますね。


しかし、普段、あまり動かない圭太くんにとっては、
こうやって二足立ちしているってことだけでもすごいこと。

いったい圭太くん(または中に入っているオヤヂ)は
どのような心境だったのでしょうかねぇ..

満月の夜になると活発に活動するにゃんこさんもいるようですが、
何かの因果関係があるのだろうか..


あっ、そういえば、この時、テレビでAKB48が映っていたっけ??

じゃあ、中にいるオヤヂがハッスルしたのかも知れない..

..って、ウソウソ。。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。







nice!(27)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。