So-net無料ブログ作成

圭太くんとニューフェース [圭太]


うちのマンションで見つけた光景ですが、
つる系の草がうねうねと壁をはっていて、
その延長線上を黒っぽい跡が続いていました。

その模様がなんとなく面白かったので撮ってみました。
2011年12月敷く1-3.JPG
露出とかホワイトバランスなんかは少しいじってみたものの、
結果、もう一工夫欲しいところだと自己分析しております。。


さて、本日のにゃんずの話題を..

台所で圭太くんがなにやら遊んでいました。
IMG_7328.JPG
巨体をごろんごろんさせていたのですが、何をしているかというと..

ネズミさんのオモチャで遊んでいました。
IMG_7334.JPG
年末に色々と整理した時に、以前買ってあったこのネズミさんを見つけて、
にゃんずにお年賀として進呈しました。

早速、圭太くんがネズミさんにご挨拶という感じで..
IMG_7343.JPG
まあ、こういう時は家長である圭太くんがまず最初に挨拶するというのが
日本の文化ですからね..

圭太くんのルーツはアメリカであり、いわゆる米系○○世ということでありますが、
日本の風習にはすっかり染まったということでありましょう。
IMG_7356.JPG
しかし、ご挨拶といっても、キバまで見せちゃって、ずいぶんと手荒い挨拶なので..

ネズミさんにとっては迷惑かとは思いますが..
IMG_7357.JPG
これから、どうぞよろしくお願いいたします..

長いしっぽが果たしていつまで持つのか、気になるところでありますが..
IMG_7362.JPG
..って、おっ!?

ネズミさんが「するっ」とお顔を出したかと思ったら..
IMG_7366.JPG
まるで、ウナギさんのように、圭太くんの手から抜け出てきました。。

ネズミさん、すごいっ!!
IMG_7367.JPG
まるでマジックショー並みの鮮やかさです。

..って、ネズミさん、よほど圭太くんの祝福に耐えられなかったものだと思われます。。
IMG_7368.JPG
ネズミさん、お疲れさまでした。。


..って、これだけでは終わらず..

これより数十分後、カメラは捕らえました。。
IMG_7319.JPG
ネズミさんを見つめる圭太くん..

しっぽをくわえて..
IMG_7320.JPG
圭太くん、ワイルドだな.. 何をするのかな??

..って、なんと、振り回しました。
IMG_7321.JPG
圭太くん、普段は「ゆるキャラ」で通しているけど、
目立たないところで、結構、派手にやっていたりして..

圭太くんの隠された一面を見たような気がしました。。



*************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。






nice!(26)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。