So-net無料ブログ作成

モンプチ シャカシャカトンネルのその後 [グッズ]


※昨日の記事「ごろんごろんノエルさん」の最後から2枚目と3枚目の写真を
  同じにしちゃいました。まとめの写真だったのに最後から2枚目の写真が
  間違っていました。大変失礼いたしました。
  さきほど本来の写真に差し替えました。。



ハロウィン・スイーツの最後です。
(どんだけ買っているんだか..)

モロゾフさんの「デンマーク・クリームチーズケーキ」..のハロウィンバージョン。
IMG_0725.JPG
二子玉ライズ地下のフードショーと玉高のデパ地下で、
ハロウィンスイーツを色々と見ておりまして、
どれもこれも美味しそうで迷ってしまいました。

結局は見た目が一番ストレートにハロウィンっぽかった、
これにしました。

お味も.. 

うん、夕食後に食べるには甘過ぎず、重過ぎず、
ちょうどいい感じでコーヒー飲みながら美味しく頂きました。

賞味期限が当日合わせて3日間だったので、2日に分けて食べました。

満足、満足..

さてハロウィンの次はクリスマスの前に.. マロン系のスイーツでしょうか。

美味しいモンブランが食べたいなぁ~


さて、それでは本日のにゃんずの話題を..

モンプチさんから頂いたシャカシャカ・トンネル..

その後、どうなったかと申しますと..
2011年10月トンネル1.JPG
まず、U字型にしておいたのですが、どうもにゃんずには不評でした。。


..で、普通のI字型に戻しておいたところ..
2011年10月トンネル2.JPG
いちおう、興味は持ってくれています。

側面の穴に頭を突っ込んでみたりして..
2011年10月トンネル2-3.JPG
アルちゃん、もぞもぞとやっていましたが、
結局、これ以上、中には入りませんでした。

ニケにゃんも中をチェックしています。
2011年10月トンネル2-4.JPG
しかし、なかなか入りません..

なにをためらっているのでしょうねぇ..

アルちゃん、側面ではなく、正面から身体を入れてきました。
2011年10月トンネル3.JPG
さて、アルちゃん、トンネルの中にInするのか?

シャカシャカと音を立てながら、ゆっくりと入っていきましたが..
2011年10月トンネル3-2.JPG
残念ながら、ここでストップ..

見ていると、すんごく中途半端ですが、
アルちゃんはなぜか、この体勢で落ち着いちゃいました。。

じゃあ、やはり期待はこのお方でしょうかね。
2011年10月トンネル4.JPG
圭太くんが入れば、ほかの3にゃんもきっと入ってくれると思うよ。

さあ、圭太くん、中へどうぞ。
2011年10月トンネル4-2.JPG
けっ圭太くん.. そこでギャグやってどうする??

なにかにつけて笑いをとろうとするところは.. 

どうやら私に似たようで..

圭太くん、側面の穴からトンネルにチャレンジ!
2011年10月トンネル4-3.JPG
まっ、まさか、圭太くん、身体が大きすぎて入れないってことはないよね??


圭太くんもいちおう猫ですから、このくらいの穴は入ろうと思えば入れるのですが..
2011年10月トンネル4-4.JPG
なんだか気分が乗らなかったようで、残念ながら、Inしてくれませんでした。。

この、シャカシャカトンネル、にゃんずのウケはイマイチですが、
ご紹介した通り、全く興味を持たない訳でもないので、
お蔵入りにはしないで、もう少し様子を見ることにしています。

せっかく300点集めてもらったのだから、ぜひ使って欲しいというのが
飼い主の願いでございます。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。


nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。