So-net無料ブログ作成

ごろんごろん、ノエルさん [ノエル]


※最後から2枚目の写真を載せ間違えてしまったので、
  更新しました。 11月1日20:40です。


昨日に続き、モンテールさんのハロウィン関連商品を..

「超厚手巻きロールパンプキン」。
IMG_4789.JPG
まず見た目で惹かれ、ネーミングでも惹かれ..

あと、ロールケーキが大好きということもあり..
IMG_4790.JPG
ごく自然にスーパーのかごに入れてました。。

見た目、固そうに見えるけど、かなり柔らかくてフワフワ..
IMG_4791.JPG
カボチャの味がほんのりとあって、美味しかったです。

今日で10月が終了~。

明日から11月ですが、ハロウィンが終わると次はクリスマスですね。

1年中、なにか理由つけて酒が飲めるぞ~っていう歌がありますが、
甘いもの好きは、1年中、なにか理由つけてスイーツを買っている気がします。。


さて、本日のにゃんずの話題を..

今日はノエルさんの話題です。

夜ご飯が終わり、一通り運動なんかも済ませると、
にゃんずはリラックスモードへと突入します。
IMG_4080.JPG
4にゃん、それぞれが思い思いの場所で寝ころんでいますが、
ノエルさんは絨毯の上が比較的多いです。

この日はですね、寝ころんでいるノエルさんの写真を撮っていたら..
IMG_4081.JPG
ママ(=かみさん)がやってきました。

わたしには決して真似できないことを..
IMG_4086.JPG
もし私が同じような感じで触ったら、避けるもん..

でもママの手はいわゆる「ゴットハンド」ですからね..
IMG_4088.JPG
触られたにゃんこはあら不思議..

この上ない快感を得るのでした。。
IMG_4095.JPG
ノエルさん、脱力しちゃうし..

お腹も開いちゃうし..
IMG_4096.JPG
もう何でもアリです..

ノエルさんはキモチ良すぎるのか..
IMG_4098.JPG
自分でも何をやっているのか分からないのではないでしょうか..

あごの下を撫でられると..
IMG_4102.JPG
「もっとやって~」と、いわんばかりにあごを上にあげます。

そして「今度はどこを撫でてくれるのかな」と待っています。
IMG_4105.JPG
どこを撫でられてもキモチ良いのでしょうけどね..

しかし何故か、こんな展開に..
IMG_4109.JPG
ノエルさん、いきなり大きくお口を開けて..

軽くママの手を噛みました。
IMG_4111.JPG
ああ、甘噛みってやつですね。

まさに甘えたい放題ですねぇ、ノエルさん。

このようなノエルさんとかみさんの甘い時間は
その後もしばらく続くのでした。。

マッサージ屋さんのメニューでいうと、お高い1時間コースってところでしょうか..

ゴットハンドの施術が終わった後のノエルさん..
IMG_4118.JPG
全身脱力でぼぉ~っとしております。

日頃の疲れ(どんな疲れじゃ?!)は完全にとれたようですね、ノエルさん。

今度は「ゴットハンド見習い中」のパパがやってあげるからね。

私もいつか「ゴット」まではいかないまでも、
「神の使い」くらいにはなりたいなぁ~って思いました。

でもね、かみさんのゴットハンドはにゃんこを癒すけど、
私はにゃんこに癒されているからなぁ..

その立場が逆転するようじゃないといけない訳ですな..


※ちなみに今日の写真もX4です。
もう少しストックを放出させてくださいませ。。




**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。



nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。