So-net無料ブログ作成

まんまと入られたあとも、ウエイティングでした。 [ニケ]



秋のお花はたくさんありますが、これはちょっと変わってますねぇ。
IMG_3874.JPG
これも母の家の庭先に咲いていたのですが..

角度を変えてみると..
IMG_3877.JPG
ふふふ、なんだか人の顔に見えませんか?

なんだかユーモラスなお花です。

色んな角度から眺めてみると時として思いがけない発見があって楽しいです。


さて、それでは本日のにゃんずの話題を..

夜の台所にて..

ゴミ箱の整理をしていて、レジ袋を取り出し、ゴミ箱にセットしていたところ、
またまた引き出しを閉め忘れてしまいまして..
IMG_3596.JPG
また、それを見逃さないヤツもいるのでありまして..

ヤバイって思った時には、既にしっかり入られていました。
IMG_3598.JPG
まあ仕方ないか..

自分が閉め忘れたんだからね..
IMG_3608.JPG
それよりも、見逃さないキミ! ニケのほうが感心するよ。

よくまあ、閉め忘れているのをチェックしてるねぇ..
IMG_3621.JPG
..って、おいおい、アルちゃんまで来ちゃって..

まさか2にゃん一緒に入るんじゃないだろうねぇ..
IMG_3622.JPG
それとも入れ替わり立ち替わり順番に入るってか..

それもイヤだなぁ~
IMG_3627.JPG
もう夜も遅いんだから、もう出ようよ~

ちなみにアルちゃんはニケにゃんが鼻キッスをしたあと、
そそくさと去っていきました。。

そしてニケにゃんも..
IMG_3630.JPG
おっ、願いが通じたのかな?

そうそう、さっさと出た出た..
IMG_3635.JPG
いいねぇ~ 今日はあっさりと出てくれたぞ..

..ってニケにゃん、出たあと、何やってるの?
IMG_3646.JPG
引き出しの下は何にもないって!

..という願いもむなしく、どうやら、この体勢が隠れている感じで落ち着くらしいのです。
IMG_3650.JPG
まさに「頭隠して..」なんとやらなんですけどね。

にゃんこって、どうして、こんな姿勢で落ち着いちゃうのでしょうかねぇ..

まったくもう..

ともあれ、この体勢で落ち着いちゃったので、やはりいつもと同じように、
このあと数十分間は、このままにせざるを得ませんでした。。


ちなみに他のにゃんこが引き出しの中に入らないか心配でしたが、
それは大丈夫でした。

引き出しの開け閉めに関して目ざといのは、どうやらニケがダントツみたいです。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。


nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。