So-net無料ブログ作成

落ちそうなくらいが、ちょうどいい [圭太]



マンションの花壇で咲いていた一輪のコスモス。
見頃はもう少し先みたいです。
IMG_3142.JPG
秋の花は色々あれど、コスモスといえばその代表格ですね。

可憐な花、細い茎や葉っぱは、来る厳しい冬を感じることもありますが、
そのひとときの美しさを愛でたいと思います。



さて、本日のにゃんずの話題を..

圭太くんがテーブルの上に座っております。
2011年10月ずり1.JPG
いつもの通り、真ん中が空いているのに、
わざわざ落ちそうなくらい端っこに座っております。

圭太くん、そんな端っこに座って大丈夫?

そしたら圭太くんが不敵な笑いを..
2011年10月ずり2.JPG
ゆるキャラの圭太くんに、そのようなニヒルさは似合わないと思うけど..


やっぱり圭太くんには、こっちのポーズのほうが似合っていると思います。
2011年10月ずり3.JPG
そうそう、こういうタヌキ顔、圭太くんらしくってとっても可愛いですよ。


しかし..

今日の圭太くんは縁ギリギリに座っているというよりも、
手としっぽは、はみ出しちゃっております。。
2011年10月ずり4.JPG
左手が「ずりっ」といって、身体も下に落ちちゃうってことないですか?


ちょっと上から見てみましょう。

さきほど、「ずりっ」といった左手は、今度は椅子の手すりに添えています。
2011年10月ずり5.JPG
手すりに添えられた左手は体重を支えているのでしょうか..
それとも、単に添えているだけ??

こうやって見る限りは、別に力を入れているように見えませんので、
たまたま手がはみ出しちゃったので添えているだけ..なのでしょうかね。

しかし..

この、ちょこんと添えている手は、プチ萌えです。
2011年10月ずり6.JPG
ああ、私も手を添えられたいなぁ..

(変態モードに突入です。。)

もし、もしも..

椅子の手すりの代わりに、私の顔をその位置に置いたら..

圭太くんのプニプニの肉球が私の顔にペタリ..
2011年10月ずり7.JPG
ああ、その柔らかくも暖かい感触に、私の小さな胸はキュンっとなることでしょう。。

..って、圭太くん?

お~い、圭太く~ん!
2011年10月ずり8.JPG
ねぇねぇ、少しくらい、パパの戯言を聞いてくれてもいいじゃないかよぉ~

...

...

まったくもう、人を変態扱いしちゃってさ..

(いや立派な変態だからという声が多方向から聞こえてくる気がします。。)

いやいや、妄想が暴走してしまった。。


しかし圭太くんの背中って正直だねぇ..
2011年10月ずり9.JPG
「まったくもう..付き合ってられないよ」っていう雰囲気、ありありです。


肉球もいいけど、モフ毛もキモチいいです。

圭太くんを抱き上げて、私は仰向けになります。

そして私の顔の上に圭太くんのお腹を降ろす..

プニプニのお腹とモッフモフな毛の感触..

これがたまらん..って感じです。

まあ、もっとも、それを体感できる時間はわずか数秒であり、
すぐに逃げられてしまいますが..

それに下手すると、爪を出した後ろ足で
顔に蹴りを入れられることがあるので要注意です。




**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。


nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。