So-net無料ブログ作成

自分流にカスタマイズした、あご乗せ [圭太]



まだ今週は半袖で会社に行っている私..

かみさんからは呆れられておりますが、確かに家を出た直後..
そうですねぇ、2分くらいは少し肌寒いですが、
歩いていると段々と発熱してきて快適になります。

半袖でまだ大丈夫じゃんって思う訳です。

..で、電車に乗ると、今の時期の車内って、
すんごく「もわぁ~」と蒸し暑いんですよ。

なので半袖で正解!って思う訳です。

みなさまはいかがでしょうか?

やっぱり、もう長袖で薄手の上着くらいは羽織っているのかなぁ..


まあ、そんな個人差があることもありますが..
IMG_2793.JPG


そう、いつしか..
IMG_2798.JPG


「小さい秋見つけた」の写真、第2弾です。
IMG_2988.JPG
そう、秋は「収穫の秋」とも言いますからね。
花と実が両方付いていた枝を撮ってみました。


それでは、今日のにゃんずの話題です。


いきなりですが..


あご乗せ、ど~ん
IMG_2763.JPG
先日、第1弾の圭太くん、第2弾のアルちゃんをご紹介した、
「ハイレベルなあご乗せ」ですが..

またもや圭太くんが実践しているのかな..
IMG_2764.JPG
じゃあ、今回は第3弾??

ん~..

でもね、第1弾や第2弾とは違うんですよ、今回のあご乗せは..
IMG_2767.JPG
さらなるレベルアップがされているのですが、レベルアップされた箇所はどこか分かりますか?


正解はこちら。
IMG_2772.JPG
そうです、あご乗せ先の隣の段ボール箱ベットの縁を器用に破って、
あごを乗せ易い位置にカスタマイズしているのです。

見ていると実にキモチ良さそうで、ピッタリな位置となっていますが、
どうやって、こんなベストポジションを作ったのでしょうねぇ..
IMG_2774.JPG
普通にあご乗せしていたら、圭太くんのデカい頭の重みで
自然に段ボール箱の縁が破れたのかなぁ..

自分で囓って調整していたら、ちょっと怖いぞ..

「もうちょっと低いほうがいいかなぁ..」とか、
「もうちょっと広いほうがいいかなぁ..」とか、
夜な夜な調整していたりするのはどうかと..



★★ おまけ ★★


最初の2枚の写真の続きで撮ったものですが..
IMG_2804.JPG
これはコケシに見えませんか?

それとも木彫りの置物かなぁ..

それとも、トーテムポール??

いずれにせよ、無生物っぽい、圭太くんでした。。


★圭太くんの体調ですが、いつの間にか普通に戻っていました。
  普通に遊び、普通に食べ、普通に、ほけほけしております。
  たぶん大丈夫だろうとは思っていましたが、
  実際に復活してくれると、ほっとするものですねぇ。
  ご心配してくださった、皆々様、圭太くんはすっかり元通りになりました。
  暖かいコメント、どうもありがとうございました。

  さて.. 人間のほうも気をつけないと..
  みなさまもお身体にはお気をつけ下さいませ。  


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。




nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。