So-net無料ブログ作成

プレゼントを買ったお店からのプレゼント♪ [グッズ]



先日、圭太くんの3歳のお誕生日プレゼントということで、
新しい爪とぎを買ったことをご紹介しました。

そのお店から数日後に届いた郵便物..
2011年9月店1.JPG
宛先には私のほかに「圭太くん」も書いて頂きました。

..で何が入っているかと封を開けたら..
2011年9月店1-2.JPG
カラフルなじゃらしが入っていました。

それとメッセージカードが..
2011年9月店1-3.JPG
心温まるメッセージを頂きました。

ペッツデポタウンさん、どうもありがとうございました。

えっと、これはですね、爪とぎを買った時に、あんまり覚えてないのですが、
どこかの画面にですね、誕生月の猫ちゃんにはささやかながらプレゼントを
お送りしますと書いてあったのです。
注文画面の備考に書けばO.Kとのことなので、気軽に書いてみました。

そしたら本当に届いたという訳です。

ペッツデポタウンさんは、キャットタワーや爪とぎが充実しています。
興味のある方は以下のリンクからお店へどうぞ。



さて、せっかく頂いたじゃらしなので、圭太くんと遊びたいと思います。
2011年9月店2.JPG
なんだか商品名は圭太くんのイメージとピッタリですねぇ。

これは圭太くん、喜ぶんじゃないかな。
2011年9月店2-2.JPG
まずは鼻をくっつけてチェック。

..で、おもむろに舐め始めました。
2011年9月店2-3.JPG
モフモフのじゃらしだから、毛繕いの感覚なのでしょうかね。

じゃらしを上に上げると、張り切って2足立ちで追いかけます。
2011年9月店3-2.JPG
フレームアウトしちゃったし..

じゃらしを捕まえて..
2011年9月店3-22JPG.JPG
ぐいっと自分のほうへ引き寄せます。

..で、やっぱり舐めるんかいっ!
2011年9月店3-3.JPG
どうも、このじゃらしは舐められる運命にあるようです。。

それでは連続写真をどうぞ..

大きく振りかぶって~
2011年9月店4.JPG

両手でじゃらしを掴んで~
2011年9月店4-2.JPG

そして舐める..
2011年9月店4-3.JPG

これが一連の動作です。


こちらの写真は、全開「パー」で肉球丸見え状態です。
2011年9月店4-4.JPG
これだけ派手に手を広げると、なんだか健康に良さそう..


このあと、アルちゃんが来て、このじゃらしで遊びましたが、
やっぱり圭太くんと同じように、掴んでは舐めて.. を繰り返していました。
2011年9月店4-5.JPG
この毛って、舐めたくなる何かがあるのでしょうかね。。

アルちゃんが一通り遊び終えると、再び、圭太くんがKeepしました。
2011年9月店4-6.JPG
圭太くん、このじゃらし、すっかり気に入ったようだね。

いいプレゼントをもらってよかったね。

ちょっとしたものかも知れませんが、
お店からプレゼントが届いて、すごく嬉しく感じました。

ペッツデポタウンさん、どうもありがとうございました。

あとはプレゼントの爪とぎ..

まだ使ってくれてないので、早く爪とぎと認識して、使ってくれないかなぁ..


★★ おまけ ★★

誕生日プレゼントで爪とぎを買いましたが、
5000円以上で送料無料になるので買い足したもののひとつがこれ。
2011年9月店5.JPG
ポール型爪とぎです。
プレゼントも爪とぎでこれも爪とぎ.. というのには理由があります。

それはとても安かったから..

みなさま、いくらだと思いますか?

高さが若干、低めですけど、台もあってしっかりした作りになっています。

お値段はなんと.. 480円でした。

これで480円は滅多にないでしょうと思って買っちゃいました。

みなさまにもご紹介しようと思ったのですけどね..

さきほどチェックしたら、売り切れていました。

残念..


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。