So-net無料ブログ作成

ノエルさんのお誕生日プレゼント首輪 [グッズ]



ノエルさんのお誕生日プレゼントは首輪にしようと決めて、
ママにも選んでもらいましたが..
2011年8月首輪1.JPG
楽天のポイントがたくさん付くタイミングを待っていたので、
プレゼントをあげるのが少し遅くなってしまいました。。

ママが選んだ首輪はこちら。
2011年8月首輪1-2.JPG
キレイなグリーンです。

もうちょっと柄が見えるようにアップで..
2011年8月首輪1-3.JPG
この首輪は「クレイジーキャット・グリーン 」という商品名で、
柄はトロピカルっぽい感じです。

この首輪の特徴は、ラバー製で伸縮性があります。
伸縮性があるので、どこかに引っかかってしまっても
首輪抜けができるので大丈夫っていうことらしいです。
猫グッズでは比較的レアなドイツ製。
でもドイツの職人芸が生きている商品かと期待して購入しました。

興味のある方はこちらまで..

※鈴は外しちゃいました。。

ちなみに今までノエルさんがしていた首輪はこちらでした。
2011年7月踏み3.JPG
今までは赤でしたが、今度はグリーンということでかなり印象が違います。


シルバータビーにグリーンの首輪という組み合わせはちょっと精悍な感じでしょうか。
2011年8月首輪2.JPG

アクティブなノエルさんにはお似合いかな。
2011年8月首輪2-2.JPG


そしてアルちゃん、ニケにゃんの誕生日と同様、本まぐろの猫缶を振る舞いました。
2011年8月首輪3.JPG

今回のはホタテ入りです。
2011年8月首輪3-2.JPG
貝柱をほぐしたのが少し入っていました。

わたくし、ちょっとつまみ食いしてみましたが、
薄味ながら、しっかりとまぐろの味がしてました。

ホタテの味はしなかったなぁ..


さて、新しい首輪のノエルさん..
2011年8月首輪4.JPG
横から見ても、なかなか似合いま..

..って..
2011年8月首輪4-2.JPG
大あくびですか。。


我が家の4にゃんのなかで唯一、首輪をしてくれるノエルさん。
2011年8月首輪4-3.JPG
ノエルさんを見ると、にゃんこに首輪っていいなぁ~って思います。

首輪してくれるにゃんこさんがいると、服を買うような感覚で
首輪をコレクションしてしまいそうですね。

季節によって替えるとか、いいですね~

今度は私も首輪選びしてみようかなぁ~



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)










nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。