So-net無料ブログ作成

お風呂の中心で愛を叫ぶ [圭太]



先日、ご紹介した通り、圭太くんを拉致ってお風呂に連れて行ったものの、
すぐに出て行かれてしまいましたが、その主な原因は「暑い!」ってことだと
私は分析していました。

そしてこの週末.. 夜、かなり涼しくなってきたので、
リベンジとばかり、再び、圭太くんを拉致ってお風呂場へ..
2011年8月リベ1.JPG
今回もカメラ、タオル、雑誌などを持参でお風呂に行ったので、
かなりの大荷物だったりして..

そして圭太くんを浴槽のフタの上に降ろし..
2011年8月リベ2.JPG
さて、今回は圭太くん、長居してくれるかなぁ~

最初はいつもの通り、虫さん探し..
2011年8月リベ3.JPG
..って、毎回言っているけど、虫さん、今日もこれからも、ずっといないから..

..と言っても圭太くんはあきらめないんだよね..
2011年8月リベ4.JPG
まあ、上向いてくれると、もっふりした首周りを観察出来るから、
それはそれで楽しいんだけどね..

前回はこのあと、すぐにフタから降りて、
「外に出る~」ってアピールされてしまいましたが..
2011年8月リベ5.JPG
今回はちょっと考えたあと..

おっと、この体勢は座ってくつろごうとしているのかぁ~?!
2011年8月リベ6.JPG
わたくし、心の中で、愛を叫ぶ.. ではなく、「キター!」って叫んでしまいました。

そんな私の喜びを分かっているんだか、いないんだか..
2011年8月リベ7.JPG
マイペースな圭太くんは、お顔も私のほうに向けてくれまして..

ふふふ、実に久し振りの「猫見風呂」だ..

涼しいといっても、お風呂に浸かっていると、すぐに汗ばんできちゃうけど、
圭太くんと一緒なら、噴き出す汗なんか、全然、気にならないからね。。
2011年8月リベ8.JPG
いやいや、遠慮しなくていいから、圭太くん。

これから圭太くんとパパの愛の時間が始まるんだよ。
たっぷりとお風呂を堪能していってよ、ねっ!

圭太くん、それにお風呂ってね、にゃんこにとっても癒し効果があってね、
健康にもよいそうだよ、圭太くん..
2011年8月リベ9.JPG
..というような必死の引き留め工作も功を奏することなく、
圭太くんはフタから降りて、「出る~」アピールをしたのでした。。

前回より時間にして約5分ほど滞在時間が長く、
少しの間だけだったけど、フタの上に座ってくれたので、それなりに満足でした。


半袖から長袖に替わる頃にはさらに長く一緒に入ってくれることを期待して、
これからも涼しくなるタイミングを見計らって、お風呂に拉致りたいと思っております。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)










nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。