So-net無料ブログ作成

恒例の、金の斧、銀の斧?



以前にもご紹介した通り、ソファーの背に乗っているノエルさんは
羨ましいくらいにウエストのくびれが強調されています。
IMG_8153.JPG
ウエストのくびれ.. う~ん、羨ましいですねぇ。。

もし猫がダイエットするためのTV通販が出来たら、
「こんな理想のボディーを手に入れよう!」というモデルになれるかも知れませんねぇ。。
IMG_8160.JPG
ちなみにわたくし、夏が近くなるたびに痩せようって思うのですが、
気がつけば今年も夏は後半戦にはいってしまったので、
来年の夏に向けて、くびれたウエストの実現を目指したいと思います。。


さて、そんなノエルさんを寝転がって見ておりましたが..
IMG_8166.JPG
なにか、すごく期待に満ちた眼で見つめられてしまいました。

なので、近くにあったオモチャをノエルさんにあげてみました。
IMG_8169.JPG
だらんと伸ばした手にオモチャを挟んであげたところ..

ノエルさん、いちおう手にとってみてくれたものの..
IMG_8172.JPG
ボロ過ぎて、ちょっと呆れたような表情をされてしまいました。。

ではこれはいかがかな?
IMG_8174.JPG
グラスホッパーですが、ノエルさんの心には刺さらなかったようです。。

じゃあ、これは??
IMG_8191.JPG
小さなネズミさんですけどね..

なんだかイマイチだったみたい。。

じゃあ、とっておきの..
IMG_8201.JPG
はい、マリリンさんです。

やっとノエルさんも気に入ってくれたようで..
IMG_8208.JPG
自分のほうへ引き上げようとしました。


..が、しかし..
IMG_8209.JPG
あと、もうちょっとというところで、ノエルさん、マリリンさんを落としてしまいました。

「イテッ..」


はい、そうです。落下先は私の首でした。。

なんだか、喉仏を直撃されて、結構、痛かったです。
IMG_8211.JPG
う~ん、予想外の出来事に一瞬、何が起こったのか分からなかったけど、
でも大丈夫。

それよりもマリリンさんと仲良くしてあげてね。

今回はさすがに私のリクエストに応えないと悪いと思ったのでしょうか..

その後、段ボール箱ベットに寝るときに、
マリリンさんもベットに連れていってあげて一緒に寝ていました。
IMG_8222.JPG

そういえば、このベット、ニケ以外の3にゃんはすっかり気に入ってくれたようで、
見るたびに誰かが入っているという感じで、利用率は非常に高い状況が続いております。

同じサイズの箱が手に入れば、2号を作成しようかなと思っておりますが、
気紛れなにゃんこのこと、2号作ったとたんにブームが去ってしまうことも
考えられます。。

あのドーナッツ屋さんのように、いつも順番待ちするくらいのほうが、
人気を保つ秘訣なのかなぁ..って思ってみたりもして。。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)








nice!(8)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。