So-net無料ブログ作成

娘にせがまれて頑張らない父親はいない.. [ノエル]



ノエルさんとふと目が合いました。
2011年7月ノエ0.JPG
そしたら、なんだか期待されちゃって..

台所で目が合った時は、もちろんおやつの期待なのですが、
リビングで目が合った時は遊びの期待なのです。

こんなキラキラした目で見つめられると..
2011年7月ノエ1.JPG

こんな変な 可愛い顔で見つめられると..
2011年7月ノエ2.JPG

遊ぶしかないですね~

今回のお遊びはこちら!
2011年7月ノエ3.JPG
リアル猫じゃらし(グリーン)です。

かなり使い込んでいるので、だいぶヘタってきていますが、
それがまたリアルっぽかったりして。。

顔の周りで振り回してあげると、夢中でとろうとします。

う~ん.. ノエルさん、大満足。。
2011年7月ノエ4.JPG
娘の満足げな表情に、すっかり気をよくした私..

もっと娘を喜ばせてあげよう..

もっと娘に父親のいいところをみせてあげよう..


そんな思いで、上級レベルを目指しました。
2011年7月ノエ5.JPG
そう、足の指にじゃらしを挟み、足でじゃらしを操りながら、
写真を撮るという高等テクニックです。

ノエルさんも最初はノリノリだったのですが..

この体勢、かなりツライんです。
2011年7月ノエ6.JPG
足は床から離れているでしょ。
その状態で長時間、ずっといるわけなので、
ビリー並みのトレーニングな訳です。

そのうち足がプルプルし出して..

しまいにはついに耐えきれなくなって、足をピクンッってやったら..

なんだかノエルさんから愛想を尽かされたようで..
2011年7月ノエ7.JPG
そっぽ向かれてしまいました。。

ありゃ..

『パパはもういいから..』って感じで、床に落ちたじゃらしをノエルさんが回収して..
2011年7月ノエ8.JPG
ん? お呼びでない.. こりゃまた失礼いたしました~


ノエルさんは次なるターゲットを探していたのでした。。
2011年7月ノエ9.JPG

お母さまとは遊びたいというよりは甘えたいんだな.. きっと。。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)












nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。