So-net無料ブログ作成

冬のモフ毛が懐かしい.. [圭太]



みなさま、こんばんわ~

昨日、今年2回目のシャンプーをして、
すっかり夏バージョンに変身したにゃんずは、
ショートヘアになって、涼しげになりました。
(いや、アメショーっていうくらいだから、もともとショートヘアか..)

反面、モフっ子圭太くんの、あのモフ毛のインパクトが消え、
ちょっと寂しかったりして..

今日はそんな冬毛バージョンを懐かしみ、
圭太くんの冬の様子をプレイバックしてみます。

冬のにゃんずは、上へ上へと移動していきますので、
キャットタワーも人気スポットのひとつになります。
2011年7月冬1.JPG
寒い外に対して、ぬくぬくした部屋で、まったりと過ごすのは最高ですねぇ。

..って、真夏に想像するのは難しいかも知れませんが..

ほらっ、圭太くんのモフ毛が..
2011年7月冬2.JPG
この穴を完全に覆うと名物モフ玉になります。

圭太くん、ちょっと落ち着かないみたいですが..
2011年7月冬3.JPG
どうもポジションがよくないみたいです。

ごそごそと身体を動かした結果..
2011年7月冬4.JPG
ようやく落ち着いたようです。

その秘密はこちら。
2011年7月冬5.JPG
身体が中途半端に穴に吸い込まれていたので、
落ち着かなかったみたいですが、
こうやって手でブロックすることによって、落ち着いたようです。

それだったら、穴から離れればいいのに..
2011年7月冬6.JPG
..っていうのは言わないことにしましょ。。


とろけるような表情..
2011年7月冬7.JPG
ぬくぬくとした部屋の中でくつろぐからこそ生まれる、
まさに冬ならではの光景ですね。

約半年後、またこんな風景に出会えることを楽しみにしつつ、
今は日本の夏をせいぜい楽しみたいと思います。


 ※昨日は20時頃に、2つの記事をほぼ同時リリースしちゃいました。
  いやいや、作った本人もビックリしました。。
  (当然、意図していなかった訳で..)

  まあ、そんな予想外な出来事もあったので、
  今日は未公開のちと古い写真をご紹介させて頂きました。。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)











nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。