So-net無料ブログ作成

圭太くんを見て思うこと.. [圭太]



今さら言うのもなんですが..
2011年7月頭1.JPG
それでも圭太くんを見ていると毎回、思ってしまうことが..

それは..


圭太くんのアタマはデカいっ!!
2011年7月頭2.JPG
あっ、圭太くん、誤解しないでね。
アタマがデカいというのを否定的に言っている訳ではないから..

むしろデカいことがラヴリーであり、チャームポイントにすらなっているんだよって
言いたい訳だよ、圭太くん。。
2011年7月頭3.JPG
もちろん身体もデカいのですが、それにしてもアタマ、デカいです。。

こうやってアタマを出した姿..
2011年7月頭4.JPG
妙に存在感があります。


それを正面から見ると、妙に迫力があります。。
2011年7月頭5.JPG
身体が隠れていて、アタマだけだしているから、
目立つのですよね、デカいアタマが..


でもね、こうやって何気なく、ぼぉ~っとしている姿を見ても..
2011年7月頭6.JPG
表面積が広そうだなぁ~って思っちゃいます。


では本日、わたくしが用意した写真の中で
2番目にアタマがデカく見える写真をご紹介しましょう。

第二位!
2011年7月頭7.JPG
後ろ姿ですが、迫力というかもはや圧迫感を感じます。

この圧迫感は、骨格の大きさと、モフ毛と、はみ肉と、はみ皮といったパーツの面々が
強力なタッグを組んで生まれた産物だと考えます。


そして私が独断と偏見で選ぶ、最高にデカく見える写真は..


第一位!!
2011年7月頭8.JPG
なんだか子供が作った粘土細工のように、
不自然にアタマがデカく見えます。
胴体と頭を別々に粘土で作って、あとから頭を胴体に乗せたような..


「こんなに頭がでかかったら、さぞかしお利口さんなんでしょうね..」
..って、幼少の頃、頭がデカかった私は言われておりました。

『ふん、頭がデカいからといって、中身がちゃんと詰まっているとも限らないわいっ!』って
言っちゃうと、それは自己否定ですね..

圭太くんともども、『まだまだ発展途上です』とでも言っておきましょう。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)











nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。