So-net無料ブログ作成

圭太くんの触り心地は別格です。 [圭太]



にゃんこって、癒しの存在だとよく言われますよね。
見て癒され、そして触って癒され..
2011年6月触り1.JPG
ふむ.. にゃんこのほうは「触られて癒され..」ともいかないようで..


にゃんこの触り心地は、その毛のなめらかさと身体の柔らかさに起因するかと思います。
2011年6月触り1-2.JPG
こうやって背中を撫でると、指に毛がまとわりつく感覚が気持ちいいですし、
ムニュムニュっとしたお肉の感覚がたまりません。

こうやって脇の、少~し余ったお肉をつまむのもいいですよね~
2011年6月触り1-3.JPG
自分の余ったお肉.. 
特にお腹周りのお肉は決してつまみたくないですが...

コホン..
それはさておき..

ともあれ、にゃんこの背中を撫でるだけで、なんとなく気分が安らぎます。
2011年6月触り1-4.JPG
う~ん.. にゃんこの存在って偉大だ。。


このように、にゃんこの触り心地は格別なものがありますが、
にゃんこのなかでも、さらに極上の触り心地を有する方がいらっしゃいます。
言ってみれば「特Aクラス」でしょうか..
2011年6月触り2.JPG
我が家では、圭太くんが「特Aクラス」にランクされます。

こうやって背中を触ると、毛足の長いモフ毛が指にからみつき...
2011年6月触り2-2.JPG
極上の世界へと誘ってくれます。

そして首周りもいいですよ。
2011年6月触り2-3.JPG
ムニュムニュ度はごくごく柔らかなスライムといったところでしょうか..
額の付近ですら、ムニュムニュっと柔らかいです。

こうやって、モフ毛もしくは皮、もしくはぜい肉..
う~ん.. そんなことはどうでもいいや..
2011年6月触り2-4.JPG
そう、こうやってつまんでいると、それはもう気持ちいいっす。。

ムニュムニュっていう感覚がダイレクトに脳を刺激します。
2011年6月触り2-5.JPG
そう、圭太くんって一般的なにゃんこより、格段に、このムニュムニュ度が高いんです。

「ムニュムニュ」じゃなく、「ムヌュムヌュ」っていうほうが的確な表現かなぁ..
(..って訳分からないと思いますが..)

一般的にあるものと似たような感覚というと..

そうですねぇ、凍らせる前のアイスノンかな。。

もっとも圭太くんは暑いときでも寒い時でも、いつでも、ムヌュムヌュですけどね。。
2011年6月触り2-6.JPG
ははは、圭太くん、怒ってあっちに行っちゃいました。。

今の季節は、こうやって触っていると、毛がね..
2011年6月触り2-7.JPG
だから、朝、出勤する前はうかつに触れません。

この抜け毛.. そろそろ収束してくれないかなぁ..

相変わらず、誰かとなく、時々毛玉、ケロっているし。。

..ということで、ついつい話が脱線してしまいますが、
今日のお題は触り心地でした。

圭太くんの柔らかさは本当に格別であって、触ってもよし、抱っこしてもよし..

なんなんでしょうかねぇ、この柔らかさ..

本当はみなさまにも実際に触っていただいて、
ムヌュムヌュ度を実感して頂きたいのですが..

とりあえずは凍らせる前のアイスノンでイメージしてみて頂ければ幸いです。。


最後に今日は部分写真が多かったので、顔アップを1枚..
2011年6月触り3.JPG
にゃんこも人間も、すっかり虫を無視出来なくなりました。。

そんな季節ですねぇ。。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)









nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。