So-net無料ブログ作成

父の日のプレゼント [ニケ]



出窓でお昼寝中のニケにゃん..
2011年6月たま0.JPG
ニケにゃんは出窓でお昼寝するときは、かごの中に入ることが多いのですが、
暑くなってきて、オープンスペースで寝ることが多くなってきました。

夏毛への換毛が進んだとはいえ、圭太くんゆずりのモフ毛は健在..
2011年6月たま0-2.JPG
そういえば換毛って、かなり進んだとは思いますが、
それでもまだまだ抜けますよね~。

こんな光景を見ると、3回に1度くらいは、やっぱりモフちゃうのですが、
モフると顔中、毛だらけになっちゃいます。
毛が顔にたくさんくっついているって実感出来るんですよ。
なんだかヒゲが顔中にはえてきたような..

そんなことになっちゃうので、この時はモフりたくなる衝動を抑えつつ..
2011年6月たま1.JPG
お腹からお顔のほうに視線を移すと、これまた、そそる光景がありました。

かなり気持ち良さそうに寝ているので、ちょっとくらい触ってもいいだろう..
2011年6月たま2.JPG
..と思いつつ、文句言われないかどうか、恐る恐る触ってみました。

しかし、ニケにゃんの表情を見てると、そんな心配は不要じゃないかと思ってきました。
2011年6月たま3.JPG
なんだか、すごく気持ち良さそうにしているんです。

ニケにゃん、もしかしてママと勘違いしてない??

..と疑ってしまう自分がちょっと悲しいのですが、
たまにはこんなこともあるさと思うようにしました。
2011年6月たま4.JPG
ニケにゃん、寝ぼけているのかなぁ..
とってもいい夢、見ていたりして。。

しかし、こんなこと、滅多にない機会だということで、調子に乗って、こんなことも..
2011年6月たま5.JPG
ニケにゃん、目を開けたとはいえ、この表情はまだまだ寝ぼけてるハズ..

さあ、ニケにゃん、パパの手に..
2011年6月たま6.JPG
ふっふっふっふ..

..って、満足していたらですね..
なんと私の手の上で、「モミモミ」を始めました。
2011年6月たま7.JPG
デカい手からデカい爪を出しております。

爪で固くなった手をさわさわと触る..

これもまた格別..

モミ~♪
2011年6月たま8.JPG
肉球も触っちゃう..

なんだかニケにゃんに甘えられているような気がして、とっても幸せな気分でした。

ニケにゃん、たまにはパパもいいもんでしょ..
2011年6月たま9.JPG

おっ、もしかしてニケにゃん、父の日だからって、
パパにもサービスしてくれたのかな??

それはそれはニケにゃん..

最高のプレゼントをありがとう!!

ただね、ニケにゃん、こういうことって、年に一回じゃなく、
毎日でもいいんだけどなぁ..


「それは欲張りっ!!」

こんなニケにゃんの声が聞こえてきそうです。。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)









nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。