So-net無料ブログ作成

圭太くん、この夏のクールスタイル集 [圭太]



日曜日の記事、「クールに行こう!」にて、
今年も冷え冷えボードを引っ張り出してきたとご報告しましたが、
圭太くんは待っていたかのように、ボードにどっぷり、はまっています。

今日は冷え冷えボードでクールなひとときをエンジョイしている
圭太くんの姿をご紹介いたします。


まずは基本形..

『暑い夏は香箱スタイルでお腹をクールに!』

2011年6月ボード1.JPG
香箱というにはちょっと変形しているようにも見えますが、
たぶん本猫は「香箱に決まってるじゃん」って言うと思います。



『さらに暑い時はカタツムリスタイルで全身クールに!』

2011年6月ボード2.JPG
首をびよ~んと伸ばし、あごの先からしっぽまでをボードにつけています。
これで全身、クールダウンされること請け合いでございます。



さて、お次は..

2011年6月ボード3.JPG

おっと、まだ画面の切り替えが早かったようで..

こほん.. 失礼いたしました。

では行きますよ~

..って、圭太くん。。
2011年6月ボード4.JPG
努力は認めるけど、やっぱ、それ、「クールスタイル集」としてはN.Gです。

...
...

さて、お待たせしました。
次のクールスタイル集です。

お次は..

『ちょっと涼しくなったらトドの昼寝スタイルで温度調節』

2011年6月ボード5.JPG

え~、ホントのところとしては、単に寝返り打ったら、圭太くんは身体がデカいので、
ボードからはみ出しちゃった..ということみたいですが、
これもこじつけで、クールスタイル集に加えさせて頂きます。

でも、ちょっと涼しくなった時、少し調整が必要なことは事実でありますので、
まあ、よしとしましょう。
2011年6月ボード6.JPG
しかし、このスタイル、このはみ出し方は、
うちの4にゃんの中では圭太くんとニケの「ボーイズ限定スタイル」でしょうね。


今日、ご紹介したように、圭太くんは結構、頻繁に寝姿を変えます。

今日の3つのスタイルだけでも、結構、笑えるものがありましたが、
そのうち、もっと面白く興味深いスタイルを披露してくれることでしょう。

その時はまた、コレクションVOL.2ということでお届けしたいと思います。




**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)








nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。