So-net無料ブログ作成

豪快なガールズと律儀なボーイズ [ファミリー]



出窓のかごで寝ているノエルさん。
2011年6月男女0.JPG
まあ、たしかに暑くなってきたとはいえですね...


その寝相はかなり豪快ですねぇ..
2011年6月男女1.JPG
「寝てるぞ~」と全身で主張しているような気がします。


反面、後ろ足の格好は妙に人間チックにくねくねしてますねぇ..
2011年6月男女2.JPG
そのバランスが妙な気がしますが、
いずれにせよ、ノエルさんは伸び伸びと寝ていました。


一方、隣のカゴで寝ているのはニケにゃんです。
2011年6月男女3.JPG
こちらは、かごで寝る時の模範を示しているかのような優等生的な寝相..


そして基本的には、ちんまりと寝ています。
2011年6月男女4.JPG
うんうん分かる、分かる、どこかに身体を押しつけていると、妙に安心するよね~。

それに狭いところのほうが落ち着くしね~

それは圭太くんも一緒。
2011年6月男女5.JPG
横に置いてある段ボール箱の側面に頭をつけております。


これは一見、豪快に見えても、やはり頭もお尻も挟まれており、
限られた空間の中で寝ております。
2011年6月男女6.JPG
私も含め、うちのボーイズはみんな狭いところで寝るのが好きです。


そして最後にアルちゃんです。
2011年6月男女7.JPG
アルちゃんは床の上で身体も手も長~くして、くつろいでいます。

やっぱりガールズは豪快ですよ。

広々したところで思いっきり身体を伸ばすのが好きみたいです。

かみさんもですね、ベットも布団もセミダブルサイズを使っています。

もっとも今はにゃんずに添い寝されているので、必ずしも広々としてないようですが..


..って、アルちゃん、それ、目つき悪すぎだと思うのですが..
2011年6月男女8.JPG
こんな鋭い目つきをしていて、アルちゃん、どんな位置にいるかと言いますと..


ここ。
2011年6月男女9.JPG
はい、ゴッドマザーの側にいるんです。

なんつ~かね、これじゃあ、ゴッドマザーを守る親衛隊ですよ。

なんと頼もしい警備なのでしょう..

これでは我が家のボーイズは近寄れません。。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)










nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。