So-net無料ブログ作成

圭太くんのソリューション ~シャカトンよりも好きなこと [圭太とアル]



先日、圭太くんが気に入っているダウンジャケットの上を
アルちゃんにとられてしまったことを紹介しました。

..で私は圭太くんのことを不憫に思ったので、
実に久々にシャカシャカトンネルを引っ張り出してきて、
ダウンジャケットの代わりに、ここに入ってくつろいではいかが?と
提案をいたしました。

しかし..

圭太くんは私の提案は乗り気ではなかったようで、
自分で解決策を探し出しました。

それがこれ。
2011年5月一緒1.JPG
なんだかもう..


父と娘の2ショットですが、羨ましい限りのシーンです。
2011年5月一緒2.JPG
圭太くんはこうやって一緒に寝ることを、どうやってアルちゃんと交渉したのかな?

なにか破格の条件でも提示したのでしょうか..

ともあれ、圭太くんの提案がアルちゃんに受け入れられたようで、
2にゃんはもう本当にべったりですが、どちらかというと、
圭太くんがアルちゃんにひっついている感じですね。
2011年5月一緒3.JPG


上から見ると、デカい圭太くんと小柄なアルちゃんの2にゃんで、
ダウンジャケットの大きさはちょうどよいですね。
2011年5月一緒4.JPG
『セミダブル』サイズといったところでしょうか..


あんまり写真バチバチ撮ってもジャマになると思い、この現場を離れたのですが、
少し経ってちょっとだけ覗いてみると..
2011年5月一緒5.JPG
あれっ、アルちゃん、どうしたの??

表情からすると、「もう、十分」と読めましたが、
それは親孝行はもう十分でしょってことかな??

でも親孝行するだけ偉いよね~
圭太パパに親孝行するなら、人間のパパにも親孝行するってことで、
今度一緒に寝ようよ~。 

ねぇ、アルちゃん.. って、とりとめもないことを言っていたら、
すぅ~っと、横を通り過ぎられてしましました。。
クールな子だ。。


さて、置き去りにされた圭太くんはというと..
2011年5月一緒6.JPG
微動だにせず、安らかに眠っております。。

アルちゃんがいた空間はそっくりそのままになっています。

圭太くん、アルちゃんが去ったことは、きっとまだ気付いていないのでしょうね。
2011年5月一緒7.JPG
そして目覚めたとき初めて横にアルちゃんがいないことに気づき..
アルちゃんのぬくもりやくぼみがまだ残っているダウンジャケットの上で呆然とする..

..って、それは歌やドラマの世界ですね。


そしてさきほど私の横をクールに通り過ぎたアルちゃんはというと..

あっ、食い気に走ってる。。
2011年5月一緒8.JPG
じゃあ、アルちゃんは「もう親孝行は十分」って思ってダウンジャケットを離れた訳じゃなく、
単にお腹が減ったから離れていったのでしょうかね。

去って行かれたほうとしては、どっちのほうが理由としてマシなんだろう..

ねぇ、圭太くん。。

..って、圭太のことだから、アルちゃんと一緒に寝ていたことすら、
夢か現実かの区別もつかないかも知れません。。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)









nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。