So-net無料ブログ作成

ダンボーラーに遠慮..いやドン引きする女王様 [ノエル]



みなさま、こんばんわ~
今日は昨日の「ダンボーラー圭太」の続きをご紹介いたします。

3つの段ボール箱を小さい順にチェックしたあげく、
結局は一番、大きな箱に収まった圭太くん。

そんな状況のなか、今度はノエルさんとニケにゃんがやってきました。
2011年4月箱ノエ1.JPG
どうやら、2にゃん連れだってということではなく、
ニケにゃんがノエルさんのあとをついていったようです。

早速、ノエルさん、段ボール箱チェックをして、
中くらいの大きさの箱に収まりました。
2011年4月箱ノエ2.JPG
この箱の大きさはまさにノエルさんにピッタリです。

どうやらノエルさんも気に入ったようで、入りたそうにするニケにゃんを鋭く牽制..
2011年4月箱ノエ3.JPG
「子供に譲ってあげよう」という母性本能は、今回は出現しないみたいです。

ノエルさんに半ば怒られたような格好になったニケにゃん..
ここでいったん、退散しました。。

..でノエルさんはというと..

中くらいの箱で落ち着くかと思いきや..
2011年4月箱ノエ4.JPG
なんだか興味を惹かれたものがあるみたい..

なにかというとですね..
2011年4月箱ノエ5.JPG
そう、現在、圭太くんが収まっている、一番、大きい段ボール箱に惹かれたようなんです。


ノエルさん、二足立ちして、そぉ~っと、箱の中を覗きます。。
2011年4月箱ノエ6.JPG
..で、ここで、先住者がいることに気付いたようです。

見ていたら、明らかに態度が変わったから、面白かったです。。

圭太くんに見つからないようにノエルさんはそろりそろりと..
2011年4月箱ノエ7.JPG
本当に、そろり、そろりだったんですよ。

ははは。

..でもって、元の中くらいの箱に戻りました。
2011年4月箱ノエ8.JPG
でも、今度はまた別方向に視線が..

何かというと、今度は一番、小さな箱に興味をもったようで..

早速、入ってみました。。
2011年4月箱ノエ9.JPG
でも、これはノエルさんには小さすぎるでしょう..

A4書類入れに入る圭太くんのノリでトライするならいいけど、
あんなにムリするのはね、
あんなにパツパツな姿を世間にさらすのはね、
女の子として避けたいだろうから..
2011年4月箱ノエ9-2.JPG
たぶん、ノエルはそう、考えたのでしょう。

一番、小さな箱に入るのはあきらめ、箱から出ていきました。。
(入ってみなくても分かりそうなものだが、そこは追求しないでおきましょう)


結局、ノエルさんは中くらいの箱にも入らず、廊下からリビングルームへと
戻って行きました。。

..で、圭太くんも..

リビングルームのママの元へ戻って行きました。。

あとに残ったのは、3つの段ボール箱..

うむ、そろそろ、段ボール箱を撤収するか..

祭りの後はちょっと寂しい気分になりますよね。。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)







nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。