So-net無料ブログ作成

ニャンとも宇宙飛行士 [圭太]



最近、キャットタワーにいることが多い圭太くん。
2011年4月新倒れ1.JPG
相変わらずモフ玉は作ってくれなくて、
もっぱら、ペントハウスでくつろいでいます。


しかし、こんなにはみ出しているのに、気持ちいいものだろうか..
2011年4月新倒れ2.JPG
人間の感覚なら、絶対に落ち着かないですよねぇ..


しかもですね、こんなにはみ出しているのに器用にも、
結構、頻繁に寝返りをうつんです。

..で、この日も何回か寝返りをうった後に、こんな格好になりました。
なんだか妙な格好..
2011年4月新倒れ3.JPG
私は水泳のスタート時の飛び込みを想像しちゃいました。


スタートの時、こんな風に構えるでしょ。
2011年4月新倒れ4.JPG
圭太くんの場合、全然、力入ってないけど..

でも、気負うよりも力が抜けていたほうがいいってこともあるし..

上半身は脱力していても、
踏み切る足のほうは、しっかりと力が入っているみたいですよ。
2011年4月新倒れ5.JPG
(落ちないように踏ん張っているとも言えますが..)


「よ~い、どん」で..
2011年4月新倒れ6.JPG
さあ、圭太くん、飛び込んで! 

明日に向かって、銀河の向こうまで..

...
...


..って、あれっ??
2011年4月新倒れ7.JPG
完全に脱力ですな..

圭太くんが宇宙に出た場合、
銀河の向こうへ飛んでいくというよりも..

無重力の宇宙空間をふわふわと漂っているほうが、
どうもお似合いみたいです。

無重力状態では、圭太くんのモフ毛はどうなるのでしょうか?

逆立っちゃうのかなぁ..

教えてください、毛利さん!
(大学の先輩)

なんなら圭太くんともどもシャトルに同乗させて頂きまして実験しますか。

『ニャンとも宇宙飛行士』.. なんちゃって。。




**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)







nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。