So-net無料ブログ作成

♂+♂>♀ [ファミリー]



アルちゃ~ん、そこで何してんの?

アルちゃんも仲間に入ればいいじゃん。
2011年4月入れない1.JPG
でもってさ、そんなためらうことないよ。


遠慮せずに行けばいいよ。
2011年4月入れない2.JPG
全然、気にすることないって。


大丈夫、大丈夫。
2011年4月入れない3.JPG
え~、なんでかなぁ..

アルちゃんも遠慮せずに仲間に入ればいいじゃん。


ほら、あそこに。


ど~ん
2011年4月入れない4.JPG
アルちゃんがためらっていたのは、禁断の2にゃんの中に入ることだったのです。


タンスの上から、2にゃんをじぃ~っと眺めているので、
そんなに見つめるなら、仲間に入ればいいじゃんと言ったのですけどね..
2011年4月入れない5.JPG
どうも、この2にゃんの周りには、なにか近寄りがたい空気が流れているようで..


この辺りは特に近寄りがたいかな?
2011年4月入れない6.JPG
圭太くん、完全にニケにゃんにくっついていますね。


♂同士でお尻の近くってところが、なんかアブナイ雰囲気を醸し出しているような..
(..って、『癒しの猫ブログ』らしからぬ発言、失礼いたしました。。)
2011年4月入れない7.JPG
ニケにゃんは表情からすると、圭太パパがひっついてきたので、
自分は被害者?だと言いたげです。。


もしかして圭太くんが甘えているだけなのか??
2011年4月入れない8.JPG
どっちにせよ、女の子のアルちゃんにとっては、近寄りがたい世界みたいです。。

私にとっては、今すぐにでも飛び込みたい世界なのですけどね。

ああ、禁断の2にゃんの元へ、ベットの上の羽毛布団にダイブしたい..



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)







nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。