So-net無料ブログ作成

圭太くんと知恵比べ ~かみさんのつぶやき付き [圭太]



うう.. しまった.. 油断した..
2011年3月美味しい1.JPG
(別に今日だけじゃないでしょ)


でも、ほんのちょっと.. 

ほんのちょっと、洗面所に行って手を洗っただけなのに..
2011年3月美味しい2.JPG
(それが甘いっていうのよ)


まあね、手を洗った直後.. 

手を洗ったばかりなのに、
急におトイレに行きたくなって、何も考えずに行っちゃったけどね..(小のほう..)
2011年3月美味しい3.JPG
(もうちょっと頭、使ったほうがいいんじゃない?)


でも..

それにしてもだよ、ほんの数分じゃないですか..
2011年3月美味しい4.JPG
(猫にとっては十分な時間よ)


それに、パパが洗面所に行こうと席を立った時には、
圭太くんの姿はパパの視界には居なかったハズ..
2011年3月美味しい5.JPG
(いや、椅子の下にいたよ)


圭太くんたら、いったい、どうやって、嗅ぎつけてきたのさ?

そして、パパが居なくなるのを見計らって、しめしめと思ったのかな?
2011年3月美味しい6.JPG
(パパはスキが多いからって狙ってたんじゃないの?)


圭太くんにそんな観察力と思慮深さがあるとは思わなかったよ。

圭太くんって、ほけほけしているようで、実は油断のならない猫だったんだね。
2011年3月美味しい7.JPG
(あんたも圭太を見習って、もう少し考えたほうがいいと思うよ)



これを教訓にして、これからはパパも十分に気をつけるようにするよ。


ねえ、聞いてるの?圭太くん。


さっきから美味しい口しちゃってさっ!

2011年3月美味しい8.JPG
(そりゃ~、あんだけ食べればねぇ..)


...
...


まったくもう、ちょっと目を離したスキに、
どこからともなくわいて出てきた圭太くんに、
しっかりと舐められてしまいました。。
2011年3月美味しい9.JPG

圭太くん、こんなの食べたら、身体に悪いでしょ。

食べたらダメっ!



(本音)

くそ~、最後の部分をスプーンでこそぎとって食べるのが好きなのに、圭太にとられた~



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)







nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。