So-net無料ブログ作成

エイプリール・フールとモフ玉コレクション [圭太]



みなさま、こんばんわ。

さて本日は特ダネがありますよ。

それは..


なんと..


じゃ~ん
IMG_6456.JPG
そうです。

とうとう圭太くんとノエルさんと一緒に寝ることが出来ました。

2にゃん合わせて10㎏を超える重さですが、これが愛の重さなんだ~と
喜びをかみしめて、寝ることが出来ました。

う~ん、でも、正直、ちょっと寝不足かな..

...
...
...


..ってなことがいつかきっと起きますよう..


以上、うちのブログのエイプリール・フールでした。

ちゃん、ちゃん..



さて、本日の記事に参ります。

このところ、ようやく暖かくなり、春らしくなってきましたねぇ。
2011年3月モフ0.JPG
キャットタワーで寝ころんでいる圭太くん...


圭太くんも春を満喫しているようです。
2011年3月モフ1.JPG
..といっても圭太くんの場合、気持ちはいつも春..常春なにゃんこですからね。

今日もいつものように、ほけほけと過ごしているのでしょう。
2011年3月モフ2.JPG
ん?

んん??


これはもしや..


モフ玉
2011年3月モフ3.JPG
そうです。 
やっとモフ玉を観測出来ました。
実に久し振りです。

いや~、やっぱりモフ玉はいいですよね~。。

..なんて感動している私のことなど、全く気にしていない圭太くん..
2011年3月モフ4.JPG
モフ玉を作ったあとも、ごろんごろんしております。


ごろんごろんするのは構わないけど、落ちないように気をつけてね。
2011年3月モフ5.JPG
圭太くんなら、落ちかねないので..

しかも、最後の悪あがきをするものだから、かなりみっともない落ち方をするんですよ。

過去、何度か見てきたなかでは..


..って、圭太くん、お次は下のほうが気になるのか..
2011年3月モフ6.JPG
穴の中に顔を突っ込みました。


これは「モフ玉」じゃなく、「デカ玉(デカ頭)」ではないか。
2011年3月モフ7.JPG
圭太くんの頭は大ぶりな豆大福のようです。。
(いちご大福のような可憐さは残念ながらありません)


ねっ、圭太くん。
2011年3月モフ8.JPG
圭太くんの頭の中には、何がいっぱい詰まっているのかな??

さっき言った春? あとは食事、睡眠、休息..

やっぱり常春のリゾートといった感じですね。


... そして圭太くんはまたごろんごろんし始め、モフ玉を作るのでした。。
2011年3月モフ9.JPG
なんだか話が一周したようです。

ネバーエンディングストーリーかいっ!

でも、にゃんこを観察していると、ネバーエンディングストーリー的なことを
しょっちゅう、やっている気がします。

でも、それを見て、私たちは癒されるのですよね。


さて今日から新年度、新たなスタートです。

いろいろあるけど、みなさま、頑張りましょう!



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)







nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。