So-net無料ブログ作成

一度見てみて!~圭太くんの初へそ天 [圭太]



お風呂に入っているかみさんに呼ばれて行ってみると..


ど~ん
2011年3月へそ1.JPG
おお、なんと豪快な寝相..

リラックスしまくりですな。


..でもって、これっていわゆる『へそ天』??
2011年3月へそ2.JPG
う~ん、でもこの姿、にゃんこには見えない..

かなり ちょっと太った、ひよこみたい。。


圭太くんは、ぱかっと足が開かないので、
基本、へそ天はやらない子なのですが、よほど気持ち良かったのでしょうかね..
2011年3月へそ3.JPG
足が開かないので、壁に足をかけているようです。。


でも、へそ天に至るまでの経緯が分かった気がします。

最初はたぶん、横向きに寝転がっていたのだと思います。
2011年3月へそ4.JPG
しかし、ママに撫でられて気持ちよくなって..


あまりの気持ち良さに身体を伸ばしたら、壁に足が着き..
2011年3月へそ5.JPG
身体を伸ばしたり、ごろんごろんしているうちに、へそ天になったのでしょう。


体重7㎏超で、しかもモフ毛の持ち主のお腹を真上から撮ってみました。
2011年3月へそ6.JPG
お腹に比べて足がすごく小さく見えます。

写真撮ってて、このお腹に顔を埋めたい、モフりたい衝動に
何度となく駆られましたが、確実に嫌がられるので、やめておきました。

まあ、今回は写真撮れただけで満足..

なんてったって、圭太くんのへそ天はブログ開設以来、初のことですからね。
(あまり記憶ないけど、たぶん..)

さて圭太くん、これからもへそ天を披露してくれるのか、
今回だけのまぼろしとなるのか、
気紛れな圭太くんだけに今後の予想は難しいですが、
私としては、一度くらいはへそ天状態でモフりたいと思っております。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)






nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。