So-net無料ブログ作成

禁断の2にゃん [圭太とニケ]



ある夜、寝室のベットにて..
2011年3月禁断1.JPG
圭太くんとニケにゃんがお寝んねしていました。


最初は普通に2ショットを撮っていただけなのですが、
途中で圭太くんが体勢を変え..
2011年3月禁断2.JPG
ニケにゃんに寄りかかりました。

圭太くん、ちょっと寒くなったのかなぁ..

..なんて思っていたら、さらに寄りかかり度、アップ[グッド(上向き矢印)]
2011年3月禁断4.JPG
こりゃ~、寒いというよりも甘えている..

ん~、甘えているというよりも、もしかして『LOVE』があるかも知れませんね~
2011年3月禁断3.JPG
その圭太くんの『LOVE』に、ニケにゃんがどう応えるのか??



ダバダァ~ ダバダバダバ、ダバダァ~♪

みなさま、このテーマソングを覚えていらっしゃるでしょうか?

はい、久し振りにやってきました、『禁断の愛の劇場』です。

さて、これから先は、禁断の愛の劇場のテーマソングに乗せて、お送りします。

※原曲は『恋のアランフェス』です。
 私もポール・モーリア版のCDをかけながら、この先のブログを書きます。




ダバダァ~♪ [揺れるハート]
2011年3月禁断5.JPG


ダバダダバダ~♪ [黒ハート]2011年3月禁断6.JPG


ダバダァ~♪ [ハートたち(複数ハート)]
2011年3月禁断7.JPG


ダバダァ~ダバダァ~♪ [ぴかぴか(新しい)]
2011年3月禁断8.JPG


ダバダァ~♪ [ー(長音記号2)]
2011年3月禁断9.JPG

このあとも2にゃんは夢のなかで、禁断の愛の世界に溺れていくのでした。。


-- おわり --


我が家の4にゃんの基本フォーメーションは、「圭太とアル」、「ノエルとニケ」です。
この組み合わせで一緒にいることが一番、多いのですが、
たまにこのように「圭太とニケ」のような禁断の組み合わせが実現します。
うちのボーイズは自由奔放なので今日の記事のように薔薇系のペアは
私の目の触れることになるのですが、
「ノエルとアル」という百合系の組み合わせは目撃した記憶がないです。
非公開にしているのか、そもそもそんな関係にはないのか..

それは今のところ判明していません。。


ともあれ、「圭太とニケ」の禁断のペア、そこに私も加わりたいと、
写真を撮りながら強く思いました。

何度、この2にゃん目がけて、ベットの上にダイブしたいと思ったことか..



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。