So-net無料ブログ作成

今年のバレンタインは肉球♪ [圭太]



え~、昨日はしようもない替え歌にお付き合い頂きまして、お疲れ様でした。

でも、「バレンタイン・キック」ってフレーズ、結構、気に入っています。。


さて、バレンタインデイは今日が当日。

かみさんからチョコレートをもらいました。
2011年2月チョコ1.JPG
今年はどんなチョコかと言いますと..

ほら、シールが肉球ですよ。
2011年2月チョコ2.JPG
..とするとチョコもにゃんこにちなんだものかな? 肉球??

では早速、開封してみて..

ど~ん
2011年2月チョコ5.JPG
はい、期待通り、にゃんこのチョコです。

アップで..
2011年2月チョコ7.JPG
やっぱり肉球チョコが一番、いいなぁ..

これ、いつ食べよう.. なかなか食べられないかも..

圭太くんは相当眠いらしく、こんなことやっても嫌がらないし、動きもしません。。
2011年2月チョコ6.JPG
何をするのも面倒って感じ..

さて、こんなことやって楽しんでいましたが、なんだか横で不穏な音が..

見てみると油断ならないお方がやっぱり今回も活躍していました。
2011年2月チョコ3.JPG
そう、何か買ってきて開封した時に出る、リボンとかビニールとか..
そういったものがめっぽう好きなノエルさん。

このまま放っておいたらリボン噛み切って食べちゃうから、もう終わり~
2011年2月チョコ4.JPG
ダメ~

急いでスエットのポケットに回収しました。

たま~に回収したものをポケットに入れてたことをすっかり忘れて洗濯に出し、
かみさんに怒られますからね..
早めにゴミ箱に捨てないとね..


さて、ノエルさんとリボンの取り合いをしていましたが、
その間も圭太くんはほけぇ~っとしていました。
2011年2月チョコ8.JPG
チョコの箱がまだ乗ってます。。

顔も相当、眠そうでしょ。。

でも、この数十分後、ママがお風呂に入ろうとすると、
圭太くん、いきなりむくって起きあがって、小走りでお風呂場に行きました。

チョコの他に「天使のチョコリング」も買ってきてもらいました。
2011年2月チョコ9.JPG
これね、シンプルなんだけど、パン生地とチョコのバランスが絶妙だと思います。

賞味期限が当日ではないので、少しずつ食べられるのもいいです。

天使のチョコリングは少しずつ食べるとして、肉球チョコはいつ食べようかなぁ~

そうだっ! 最低限、圭太くんの肉球と2ショットを撮ってからにしよっと。。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。