So-net無料ブログ作成

オブジェと化している圭太くん [圭太]



圭太くんが出窓で座っていますが..
2011年2月たた1.JPG
まあ座っていること自体は何ら問題ないのですが..


でもやっぱりこんな座り方はおかしいと思う..
見ていると、なんかすごく違和感があるというか、落ち着かないというか..
2011年2月たた2.JPG
この格好でぼ~っとしています。
まるでオブジェです。


出窓って結構広いのですけどね..
なぜ、この位置が圭太くんにとってベストなのかが理解出来ません。。
2011年2月たた3.JPG
時々、横向いてお外を見てたりもしますけどね..

でもお外を見るなら、もっと見やすい格好っていうのもあるのですが..

で、もっとくつろぎたいのなら、かごの中に入っちゃえばいいのにと思うのですが..
2011年2月たた4.JPG
なんだかどっちも中途半端に思えます。


もしかして圭太くんは、どっちにしようか悩んでいて、
どうしようか、どうしようかと悩んでいるうちに思考が止まってしまい、
それに連動して動きも止まってしまったのでしょうか..
2011年2月たた5.JPG
猫は家の中で一番気持ちのよい場所を見つけてくつろぐと言いますよね。

我が家でもノエルさんとかアルちゃんを見ていると本当にそう思うのですが、
圭太くんやニケにゃんは見つけるのがどうも中途半端というか適当というか、
こういうことに関しては妥協を許さない猫らしからぬ行動を頻繁に目にします。

このあたりの性格は..

そう、もしかすると私に似たのかも知れません。。

そして妥協を許さない女子部から頻繁に苦情が出ることになります。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)










nice!(1)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。