So-net無料ブログ作成

子供達の冒険 [アルとニケ]



う~ん、この先はどうしようかなぁ..
2011年2月姉弟1.JPG
タンスの上の先端まで来たところで思案中のアルちゃんです。


アルちゃんの後ろには..
2011年2月姉弟2.JPG
はい、ニケにゃんもいます。


2にゃん連れだってタンスの上に登って探検していましたが、
このあとはどうしようかと悩んでいるようなんです。
2011年2月姉弟3.JPG
ちなみににゃんずにとっては「探検」ですが、
人間からみると「いたずら」ということになります。


しばらくすると、意を決してアルちゃんが立ち上がり..
2011年2月姉弟4.JPG
...って、アルちゃんが立ち上がろうとすると、
アルちゃんに近づきすぎていたニケにゃんとぶつかっちゃいました。。

アルちゃん、明らかに気勢をそがれた様子..
2011年2月姉弟5.JPG
一方のニケにゃんは全く気にしていない様子..

いやはや対照的な姉弟です。

そのあとアルちゃんはタンスから降りてリビングルームのほうに行ってしまいました。
冒険は終了ですね。

ニケにゃんはというと..
2011年2月姉弟7.JPG
この不思議くんはしばらく、こんな格好でタンスの上に座っていました。

ケンケンっぽいお腹の下周りは圭太くんゆずりですね~

肉じゃなくて皮とモフ毛で構成されています。


この後ろ足.. この後ろ足で私は腕を引っ掻かれたんですよ。
2011年2月姉弟8.JPG
腕のほう、やっとかさぶたが出来始めました。

子供の頃は遊んでいて手足を擦りむいて出血しても
水で血を流すだけで気にせずに遊んでいて、
数日経ったらいつの間にかかさぶたも無くなっていたって感じでしたが、
年とるとダメですねぇ..
傷跡が消えるのが遅いです。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)








nice!(2)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。