So-net無料ブログ作成

波打つモフ毛は好きですか? [圭太]



最近、妙にキャットタワーでの話題が多くって..

キャットタワーで何かがあると発見し易いってことも理由のひとつだと思います。

今回もですね、パソコンに向かっていたら圭太くんがいたので、
とりあえずパソコンの前からズームで1枚撮りました。
2011年2月波1.JPG
この距離でモフ玉はないということは分かりましたが..

なにか面白いことはないかとカメラを持って立ち上がり、そして近寄って..
2011年2月波2.JPG
ん~、まあ、とりたてて変わったことはないですねぇ。

今回の圭太くんを分類すると、「いもむし圭太」くんかなぁ..
2011年2月波3.JPG
この格好、お風呂のフタの上に乗っかっている時にも、よくやる格好です。


じゃあ、しっぽのほうにピントを合わせて撮ってみようかな..
2011年2月波4.JPG
...って、ここで面白いこと発見っ!

お腹のモフ毛です。

ピントをそっちに合わせてみて気付きましたが、
なんだかキレイに波打っていませんか?

ではお腹のアップをお見せしましょう!

ど~ん
2011年2月波5.JPG
モフ毛が見事に波打ってキレイな模様を作っております。
これも自然が作り出した『美』と言えますでしょうか?

日本庭園の「わびさび」にも通じる何かを、このモフ毛に見たような気がしました。

圭太くん、また黒目まん丸だから眠いんだねぇ。。
2011年2月波6.JPG
はい、パパは『波打つモフ毛』が撮れて満足したので、撮影はこれで終わりだよ。

だから圭太くんは、心おきなく爆睡してね。

ちなみに『波打つモフ毛』にちょっとだけ触っちゃいましたけど、
逆から撫でると毛の感触をすごく感じることが出来て、とっても気持ち良かったです。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)










nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。