So-net無料ブログ作成

デカニャンコ2号 [ニケ]



キャットタワーににゃんずが居るときは、結構、気にします。

まずはモフ玉が出来てないかと..

その次は、なんか面白い格好でもしていないかと..
2011年2月デカ1.JPG
こんな風に..

なぜに、手を穴に突っ込む?

かろうじて写真を撮りましたが、すぐに手は引っ込めちゃいました。

本猫も、あまり快適ではなかったのでしょう。
2011年2月デカ2.JPG
この格好なら見ているほうも快適そうに見えますよ。


残念ながらモフ毛は観測出来ず..
2011年2月デカ3.JPG
でも..

この巻きしっぽが可愛いかも。
2011年2月デカ4.JPG
ニケにゃんのしっぽは、しましまがはっきりしていて、
それがチャームポイントになっていると思います。


あっ、下から撮ったのでついでにゲストも..
2011年2月デカ5.JPG
そう、ペントハウスには圭太くんが寝ています。

この日は、ペントハウスに圭太くん、その下にニケちゃんという、ボーイズフォーメーションです。
2011年2月デカ6.JPG
しかし..

こういう姿を見ると、ニケにゃんもデカいですねぇ..
2011年2月デカ7.JPG
先日、圭太くんのことをデカニャンコって言いましたけど、
ニケにゃんも立派なデカニャンコです。

圭太やニケにゃんを抱っこしたあと、ノエルさんやアルちゃんを抱っこすると、
「わぁ~、軽~い! わぁ~、小さ~い!」って、ものすごく違いを感じます。

甥っ子が生後9ヶ月ですが、
抱っこした感じの重さは圭太くんやニケにゃんと同じくらいでした。

このくらいの重さなら抱っこしていても辛くないよって言ったら..

手足をバタバタさせて拒否されました。

おいおい、にゃんずだけじゃなく、人間の赤ん坊まで拒否かよって思いましたよ。

赤ん坊も野性の本能が強いですからね。
私の何かを本能でかぎ取ったのかなぁ..



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)









nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。