So-net無料ブログ作成

ドリブラー圭太 [圭太]



普段はノンビリ、おっとりの圭太くんですが、たまに『ドリブラー』になります。
2011年1月ドリ0.JPG
ドリブルするものは、巨体に似合わず、ごく小さいものを選んでいるようです。

アルちゃんと共用していることが多いです。

この日は、小さいねずみさんで、ドリブルしていました。
2011年1月ドリ1.JPG
なかなかね、アクティブな動きをするのですが..

どうもコントロールがあまり上手くないようで..
2011年1月ドリ2.JPG
ドアの下の隙間から、トイレの中に、ねずみさんを入れちゃったようです。。

仕方ないから、トイレから出してあげました。
2011年1月ドリ3.JPG
さあ圭太くん、もう一回、やってみな。

ドリブルはね、ねずみさんをふところに引きつけることが第一のポイントですよ。
2011年1月ドリ4.JPG
引きつけることによって、コントロールがし易くなるんですよ。

そして手にくっつけるような感覚で、ねずみさんにタッチするんです。
2011年1月ドリ5.JPG
それによって、ねずみさんを自由自在に操ることが出来ますよ。

..って圭太くん。。
2011年1月ドリ6.JPG

もしかしてまた..
2011年1月ドリ7.JPG

ドアの向こうに入れちゃったのね..
2011年1月ドリ8.JPG


圭太くん、ママ(左上)を見上げてもねぇ..
2011年1月ドリ9.JPG

このように、ドリブラー圭太くんには付き人が必須なのでした。。


アルちゃんは器用にドリブルして、廊下だのリビングだの、
色んなところを動き回るのですけどね。

圭太くん、ドリブルはアルちゃんに教えてもらったほうがいいかもね。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)








nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。