So-net無料ブログ作成

圭太くん、再び、寄りかかる.. [圭太とアル]




気が抜ける写真、ど~ん
2011年1月娘1.JPG
かろうじて目はあけていますが、たぶん頭のなかは睡眠状態であろう圭太くんです。

昨日とかなり似ている場面です。

場所は同じA4書類入れ。

そしてキャストは圭太くんと..
お相手は昨日のノエルさんからアルちゃんに代わっております。
2011年1月娘2.JPG
この写真、いもむしライクな圭太くんだと思いませんか?

いもむしが、ごそごそ、うねうねしていているような..


全体像はこんな感じです。
2011年1月娘3.JPG
昨日のノエルさんの時と同じように、圭太くん、やっぱり寄りかかっています。

...で..

昨日と同じように、かわされて、ずりって下がってしまいました。
2011年1月娘4.JPG
そのあと、めげずに位置を直すのも昨日と同じです。。


アルちゃんは我が家の4にゃんのなかで一番小さいので、A4書類入れに入っても、
ご覧の通り、余裕たっぷりです。
2011年1月娘5.JPG
気持ち良さそうに寝ていますが..

でも、しっかりと圭太くんに寄りかかられています。。
2011年1月娘6.JPG
アルちゃん、圭太パパの重さを受けとめてあげるなんてやさしい娘だねぇ。

ただ、圭太パパの、いもむしライクな格好を見ると、
全面的に体重をあずけている訳ではなさそうで、
ちょっと遠慮しているのかも知れませんね。
2011年1月娘7.JPG
まあ、なんとも微笑ましい光景ではありますが...

たまには私も仲間に入れて欲しいものです。。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)








nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。