So-net無料ブログ作成

紙袋の使い方、猫それぞれ.. [圭太とニケ]




紙袋が大好きなにゃんこは多いのですが、
うちのにゃんずは、ちょっと高級そうな分厚い紙で作ってある紙袋のほうが、
なぜか好きみたいです。

そして、「ほら、紙袋だよ」って意識して、にゃんずに提供するよりも、
無意識に紙袋を放置しているほうが、にゃんずの興味をそそるみたい..
2011年1月袋1.JPG
この紙袋も、そんな2つの条件が揃ったので、
にゃんずのオモチャとなりました。

まずは圭太くんがInしようとしました。
2011年1月袋2.JPG
ただねぇ..

この紙袋は高さがあまりないのですよ、圭太くん。
2011年1月袋3.JPG
なので、圭太くんの大きい身体がこの紙袋の中に入るかなぁ..


..って、圭太くん、もしかして、根性で入ったの??
2011年1月袋4.JPG
ノエルさんも見学にきましたよ。

ちょっとした、2ショット♪
2011年1月袋5.JPG
圭太くん、でも、やっぱ、紙袋に収まりきってないよ..

でも当猫は、十分に隠れていると思っているようです。。
2011年1月袋6.JPG
圭太くんって、A4書類入れに入っているときも、かごの中に入っているときも
そうなのですが、結構、頻繁に体勢を変えます。
紙袋の中で体勢を変えようとすると、狭いですから、
時々、「バリバリ..」って音が..
紙袋が破れるんじゃないかと思っちゃいます。


さて、圭太くんが紙袋から出ていったあと、ニケにゃんが紙袋に近づいてきました。
2011年1月袋7.JPG
ニケにゃん、さっき、圭太くんが入っているのを見てたんだもんね~

ニケにゃんも圭太くんに倣って、紙袋の中にIn。
2011年1月袋8.JPG
でも、圭太くんと違って、ニケにゃんは、紙袋の中で、じぃ~っとして動きません。。
..って、紙袋の中で、じぃ~っと動かないニケにゃんの写真がなくってすみません。
あ~、でも、ニケにゃんもこの紙袋の中に収まりきっていませんでした。

..んでもって..

なんだか変化がなくって面白くないので、こうしてみました。
2011年1月袋9.JPG
うんうん、ニケにゃんのキャラには、このほうが合っているよ。

なんだか、「Jack In The Box」のような..

「Nike In The Paper Bag」とでも言いましょうか..

なんだか..このニケにゃんの表情も私は気に入っております。。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)








nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。