So-net無料ブログ作成

紅白の裏番組は今年最後のモフ玉と子猫の写真 [圭太]



早いものであっという間に大晦日を迎えてしまいました。
大晦日の夜というと、やっぱり中心は紅白ですよね~。
そして民放各社は紅白に対抗して、
各社の目玉番組をぶつけるという構図が毎年、繰り広げられておりますが、
うちのブログもアップデイトが夜なので、紅白とぶつかります。
それでは..ということで、うちのブログも紅白に対抗..
いや、紅白の合間にでもご覧頂きたく、
今年最後の締めくくりは、圭太くんのモフ玉にいたします。
2010年12月大晦日1.JPG
..というのも、上手い具合に、昼間、圭太くんのモフ玉を観測することが出来たので..


モフ玉って、大抵は、夜、寒くなってきてから、圭太くんがキャットタワーに登り、
そして、穴に、身体を埋め込むことから、モフ玉が作られるのですが、
ここのところ、昼間でも気温が低いので、モフ玉が出来ました。
2010年12月大晦日2.JPG
昼間だと部屋が明るいので、撮影も楽に出来ました。


モフ玉と、太いしっぽの、2ショット♪
2010年12月大晦日3.JPG
大きさは.. まあ「並み」ですね。


でも昼間だとモフ玉が、キャットタワーの台と壁の白と、
なんとなく区別がつきにくくなっているような気もします。
2010年12月大晦日4.JPG
茶色のスポットが、よいアクセントになっているかも知れません。


身体が横になっても、モフ玉は崩れません。
2010年12月大晦日5.JPG
ちょっと下半身が垂れ下がり気味でしょうか..


ここで、モフ玉のアップなんぞを..
2010年12月大晦日6.JPG
なんだか、毛足の長い、触ると、ふわふわで気持ちがいい、ラグのようです。。


2010年は今日で終わりですが、モフ玉のシーズンは、まだまだこれから..
2010年12月大晦日7.JPG
私たちの想像を超えるようなモフ玉を作って欲しいものです。。


横になっていた圭太くん、むっくりと起きあがりました。
2010年12月大晦日8.JPG
おっ、圭太くん.. その姿、なんだか、ライオンっぽくも見えますよ。


じゃあ、下から撮って、もっと雰囲気だしてみましょうかね。
2010年12月大晦日9.JPG
ほら、ゆるキャラの圭太くんが、ちょっと頼もしく見えませんか?


圭太くんだって、いちおう猫科のはしくれですからね。
2010年12月大晦日9-2.JPG


..でもね、今日は大晦日スペシャルということで、
圭太くんの子猫の時の写真も紹介しちゃいます。


まずは1枚目..

ど~ん
2010年12月大晦日9-3.JPG
圭太くんにも、こんな時代があったのですね~。
..って、わずか2年前なんですけどねぇ...



2枚目..

ど~ん
2010年12月大晦日9-4.JPG
抱っこしてても、こんなに小さい..
まるでぬいぐるみでした。。



そして最後、3枚目..

ど~ん
2010年12月大晦日9-5.JPG
ふふふ、この姿に一目惚れして、ペットショップで衝動決めしてしまいました。。



さて..

今年1年、遊びに来て頂きまして、ありがとうございました。

来年も面白・可笑しく、やっていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。