So-net無料ブログ作成

思いきりアメリカン♪ [圭太とニケ]



一昨日の記事で、「圭太くんの動きを感じる写真って新鮮」だって書きましたが、
その後、どうしても、アクティブに動く圭太くんを撮りたくなってしまって..

あまり気が乗っていないかみさんに頼んで、じゃらしを振ってもらいました。
2010年12月思い切り0.JPG
どうも私はじゃらしを振るのが下手みたいで、
私が振っても、一向ににゃんずは寄ってきてくれません。

そうですね~、私の場合は、じゃらしを後ろ手に持ちながら、
家中を走り回ると、にゃんずが、その後を追いかけてきますねぇ。
でも、そのうち、にゃんずも飽きてくるようで、
私が必死に、はあはあ言いながら走ったあとで、ふと後ろを見てみると、
誰もついてきていない.. そんなむなしさを頻繁に味わっております。。

さて、じゃらしを振るにあたっては、
圭太くんが他の3にゃんに遠慮しないように..ってことで、
特にオモチャにうるさい、ノエルさんとアルちゃんを先にさんざん遊ばせておきました。


さて..

それでは圭太くんの登場で~す。
2010年12月思い切り1.JPG
なんだか見ていると、かみさんのじゃらしを振っている様子が、
まるで魔法のステッキのようで..

ほら..

「ジャ~ンプ!」
2010年12月思い切り2.JPG
※写真にお布団が写っちゃっているのが何枚かありますが、ご容赦を..

ゆるキャラの圭太くんが、魔法にかかったかのように、飛び始めました。


「横っ飛び~」
2010年12月思い切り3.JPG

かみさん、あなたは、獣使いですか?
それとも、ハンメルの笛吹きですか?

でも、ホント、圭太くんの巨体が舞う姿は、かなり迫力があります。


「バック宙~」
2010年12月思い切り4.JPG

もはや、圭太くんに何かが乗り移ったかのようです。。

そして、かみさんは、動物を従わせる強いカリスマを持っているようです。


それでは、圭太くんと同じく、ゆるキャラ系であり、
激しく走り回ったり、滅多に跳ぶことのない、
運動のちょっと苦手なニケにゃんにも登場してもらいましょう。
2010年12月思い切り5.JPG
まずはウォーミングアップですね。
身体をほぐして、テンションを高めましょう~!

そして、いよいよ本番です。

ニケにゃんも獣使いのかみさんの手にかかるとほら。
2010年12月思い切り6.JPG
見事に跳び始めました。


そして豪快に..

 「ジャ~ンプ~!!」
2010年12月思い切り7.JPG
おお、身体を思いっきり伸ばして、ジャンプです。

迫力ありますね~

ニケにゃんにも、何かが乗り移ったかのようです。

...
...

...って、背中から落ちて、転げているし..
2010年12月思い切り8.JPG
ニケにゃん、乗り移り方が、ちょっと弱かったのかな..

かみさんの腕をもってしても、
ニケにゃんの運動音痴はちゃんとは克服出来なかったようです。。


かみさんの魔法が解けた圭太くん。。
2010年12月思い切り9.JPG
表情なんか、すっかり、ゆるキャラに戻っております。

まあ、ノエルさんやアルちゃんだけでなく、
たまには、圭太くんやニケにゃんも、思い切り、身体を動かしたほうがいいと思うよ。
そもそも君たちは活発で遊び好きな、アメリカンショートヘアなんだから..



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)








nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。