So-net無料ブログ作成

ねずみのオモチャにおける肉食女子と草食男子たち。 [ファミリー]



新しいオモチャ、『麻ねずみくん』。
2010年12月紐0.JPG
1個107円だったので、ついでに買ってみました。

107円という安さからでしょうか、もっと小さなねずみくんを想像していましたが、
これ、結構、デカいです。

28ミリの単焦点を買ったので、夜の室内で、左手にオモチャを持って、
右手にカメラという体勢も楽に出来るようになりました。

早速、カメラを持ってきて..

まずはノエルさんと遊んでみました。
2010年12月紐1.JPG
ねずみさんのしっぽを持って、ブラブラと振ってみたら、
ノエルさん、両手でナイスキャッチです。

さすがは『ハンターノエルさん』ですね。
このくらいはたやすいものでしょう。

そして、アルちゃんも..
2010年12月紐2.JPG
アルちゃんは、猫パンチをネズミさんに繰り出していました。
しっぽを持っていると、猫パンチのたびに、ネズミさんが、ぶんぶんと揺れるんです。
ボクシングの練習をしているようでした。

ちょっと大きめのネズミさんだったので、うちのにゃんずの反応が気になりましたが..
(うちのにゃんずは、小さめのオモチャのほうが好きみたいなので..)
2010年12月紐3.JPG
みんな、なかなかの好印象みたい。
気に入ってくれたのなら、これからも買っちゃおうかなぁ~
なによりも安いし。まとめ買いかな。

さて、ではネズミくん、今度はボーイズとご対面しましょうね。


「圭太く~ん、新入りのネズミさんですよ~」
2010年12月紐4.JPG



「..って、しっぽの臭いを嗅いで、どうする??」
2010年12月紐5.JPG




「..で、ペロッってなに??」
2010年12月紐6.JPG

なんだかねぇ..

ちょっとずれている圭太くんでしたが、
今度は、のそのそ歩いているニケにゃんの背中にネズミさんを乗せてみました。
2010年12月紐7.JPG
ニケにゃんって、あんまり繊細じゃないから、そっと乗せると、気付かないんですよ。

そのまま、ネズミさんを乗せて去って行くのか...
2010年12月紐8.JPG


..それを物陰から狙うは、圭太くん..
2010年12月紐9.JPG
..って、狙うというよりはですね、

物陰からじっと見ているっていうほうが、ふさわしくないですか?


そう、まるで星飛雄馬の姉ちゃんのように..



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。