So-net無料ブログ作成

『猫が小判 』..そこんとこクリアにしていきま.. [圭太とニケ]



出窓に集まるにゃんず..
2010年12月のぺ1.JPG
冬になっても人気は衰えません。
みんな、じ~っとお外を見ているので、静かでいいんですよ。

みんな思い思いの格好で外を見ていますが..

今日のニケにゃんのこの格好はどうだか..
2010年12月のぺ2.JPG
ずいぶん、平たい、のぺ~っとした姿ですよねぇ..

何に似ているでしょうか..

私が連想したのは『小判』..
2010年12月のぺ3.JPG
『猫に小判』ではなく、『猫が小判』です。。


..で、小判になれるのはニケにゃんだけじゃなく..
2010年12月のぺ4.JPG
この方だって..


ほらっ!
2010年12月のぺ5.JPG
ニケにゃんほどには、平たくないかも知れませんが、
雰囲気は、さすが親子という感じで、似てますね~。


圭太くんの場合は、しっぽまで写すと、独特の味が出ます。


「身体が大きいからって重たく人生とか語るのなしですからね」
2010年12月のぺ6.JPG
「そこんとこ、クリアにしていきましょ..




..って、なんで、またぐねんっ!」
2010年12月のぺ7.JPG
この写真の、アルちゃんがまたぐシーンを見て、
サントリー、ブラックニッカの、あのCMが浮かんできました。。


しかし、あのCMのように、こちらも、わいわいがやがやと、
仲間が集まっているように見えます。
2010年12月のぺ8.JPG
人間も、にゃんこも、気の合う仲間と一緒に過ごすというのが
もっとも楽しいひとときのうちのひとつなんでしょうね。

ただ、うちのにゃんずにしてみれば、最も幸せな時は、
ママ(かみさん)と一緒にいる時なんだろうなぁ.. きっと。。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。