So-net無料ブログ作成

肉食系女子の遊び方 [ノエルとアル]


昨日、28㎜の単焦点レンズを購入したとご報告しましたが、
50㎜の単焦点で遊びとカメラの1人2役をやると、こんな感じになっていました。
2010年12月肉0.JPG
右下のほうにオレンジの靴下を履いている私の足が見えますが、
手でじゃらしを振ると距離が不足するので、このように足でじゃらしを振ります。

腹筋を鍛えるのには、かなり有効な策かとは思いますが..

こんな振り方だと、圭太くんやニケは、「もっとちゃんと振ってくれないとつまんない..」と
言って、相手にしてくれませんが、肉食系女子たちは、それなりに乗ってきてくれます。
2010年12月肉1.JPG
ノエルさん、手を大きく広げて、キャッチの体勢..

そして難なくキャッチしました。
2010年12月肉2.JPG
さすがは、「ミセス・グレートハンター・ノエル」さんです。

そのノエルさん、娘のアルちゃんに対し、「あんたも、練習しなさい」と
声をかけています。
2010年12月肉3.JPG
アルちゃん、あまり気乗りしないみたいですが、それでも私がじゃらしを振り始めると、
やってみようという気になったようです。
2010年12月肉4.JPG
アルちゃん、よ~く見てね~

さあ、アルちゃんがいきま~す
2010年12月肉5.JPG
ガンバレ、アルちゃん。

...おっと、なんとか、キャッチ出来ました~
2010年12月肉6.JPG
ノエママに比べると、ちょっと余裕がないかなぁ~

これから、たくさん練習して、ノエママに近づけるよう、頑張ってね。


ちなみにノエママは、寝ころびながら、じゃらしをキャッチするという
高度なワザも練習しているんですよ。
2010年12月肉7.JPG
またもや、私の腹筋も活躍中..

そして、さっきはオレンジの靴下を履いていましたが、
どうも足にじゃらしを挟むのが難しいなぁ..って思っていたら、
かみさんからあっさり、「靴下、脱げばいいじゃん」って言われて、
脱ぎました。。


ノエルさん、キャッチ出来るか~?
2010年12月肉8.JPG
またもや、手を大きく広げていま~す。


キャッ~チ。
2010年12月肉9.JPG
お見事っ!!

私は足を上に上げすぎて、後ろにひっくり返りそうになりました。。

これはこれで、結構、楽しかったのですが、
これからは28㎜があるので、もう少し楽に、にゃんずと遊びながら、写真が撮れると思います。

でも、お腹周りが気になったら、50㎜単焦点で。。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー






nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。